忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったんだぜ! フルパワー!

うお、色々しているうちに12時超えちゃったんだぜw
本当は昨日のうちにしたかったんだが…。

バイトのある日はほんと夜があっという間に終ります。
でも、疲労で脳内が麻痺ってるのか、何かしたいと思いつつも
ぼけーと、頭に入らないままにネットサーフィンしちゃってます。
時間の無駄づかいとはこのことですね。
小説読んでも頭はいりませんorz

さて、気分を変えましてテンション高いチャットログを紹介します^^
ルオさん宅で5月24日に開かれた奴です^^

でも、今回それほどないんだ…。
ひたすら叫んでた記憶しか…。
ひたすら喜んで、ひたすら萌えて、ひたすら壊れて、ひたすら暴走して、ひたすら感激してました。
って感じで終わると思いますww

では、どうぞ!
 
















 この日は久しぶりの友に会いに行っていたので帰るのがすっかり遅くなりました。
久しぶりに会って楽しかったですが…。

心地よい疲労感はありますが夜はまだまだ終りませんよーーーー!!
って、テンションで参加させていただきました…。
が、入る前に参加者の一覧で…「んお? 初めてでなんかすごく見たことある名前が…」
って、ちょっと頭の片隅にありました…。

が、しょっぱなに流れたエチャログの動画で、挨拶も忘れて萌えてしまいましたww
そして、さらに、お祝いの言葉を貰い…。
一気に、テンションが振り切れましたw

そして、やっと挨拶です。
あのサイトの方ですよね?<だからどのだw

またわかりにくい感じでしたが伝わったらしく、おぉ!! って感じでソッコウリンクお願いしちゃいましたvV
もう、煩悩に忠実ですいません。

といっているうちに、さらにぽんぽんと2方が入ってこられて、もう、久しぶりで待ってたんだからーー!!
って、テンションが、どこまで行くんだってほど、あがっちゃいましたね。

さ・ら・に

もう素敵な小説下さるわ(正確には強奪しました×)、読ませていただくわで
叫んでばっかりでした。
絵でも叫んでましたが、こ、これは、最高です。

タレ飯最高だーーーーーーー!!
あのターレス独特の鬼畜さというべきか、冷酷さというべきか、執着心というべきか、悪知恵というべきか、
があって、こうすさまじく痛いところをついてくるんですよねぇ。

自分ではどうがんばっても書けないので、もう尊敬のまなざしですよ^^

で、ですよ!! 奪ったからには絶対自慢します!!
……自慢…してもいいですよね?<いまさらw
ヤベ、くださいといって、どうぞ^^って言ってくださったのは覚えてますが…。
掲載して良いかっての聞いてない気がします…。
ど、どうなんでしょう(急に不安になってきました、事後承諾するにも、連絡先が不明vVorz)
ドンだけ間抜けなんですかorz

いえますのは、最高のタレ飯をありがとうございました!!

そんなこんなで、夜は更けていき、ぽつぽつと退出されて気付いたら8人ぐらいいたメンバーが4人に…。
だが、これでさよならにはなりませんでした!

な、なんと、念願の念願の!!
リレー小説に参加させていただきましたのですよ!!

テンションを引きずって、タレ飯で! しかも、面白い家庭教師タレ飯!!
萌ゆりまくりですよ!

ただ、自分にタレ飯なんて書けるのか?
って不安な気持ちもあり…逃げてばかりだったかもしれませんすいません。
楽しかったです。
時間の都合上途中まででしたが、もう最高でした!

完成させたログ楽しみにしていますね^^

そのタレ飯のリレー小説をしている間の暇な時間を使って描きました。
うん、なんといいますか、今まで来たのでわかると思いますが、絵を描いてなかったんですよねw
テンション、上がりまくって、視姦しかしてませんでしたw
だから、一つぐらい落書きじゃなくて、仕上げようって思ったんですよねw
以下がそれです。



悟飯さん

 
タレ飯のテンションで、何故トランクスか…?
素敵なタレ飯を見過ぎて自分のがあまりにも、情けなかったのでやめましたorz
何故トランクスか…。一人、阿弥陀で決めました×

何故、悟飯ちゃんが肌けてるんですか?
えっと、うん。イメージがセル戦終了直後の生き返ったあのシーンだったからで…。
決して、下心はありませんよ! ありませんって!! あり…すいません、ありましたorz

コホン。

そんなこんなで、えちゃログを終ります。

もうエチャって楽しすぎて、たまりませんvV
また開いてくださいね^^
描かなく見るだけで幸せになれることを実感したエチャでした。

PR