忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

メールand拍手のお返事19

待ってろ…
 
やっぱり12時超えちゃった深紅ですこんばんは^^

飯ビー絵は仕上がらないわ、サイト更新してないわ…。
ほんと、いつになったら出来上がるんでしょう
祭り終わっちゃうよww やりたいことたくさんあるのにーーー!!
下書きで止まってるよ2つほどorz
そんなこんなで、むはー、って感じなんですが…。

飯ソロジー?っていうんでしょうか、あれ参加したいなぁなんて思ったりもするんですが…。
気持ちだけいっちょ前に…。

ですが

同人の本てどうやって作るの?
って条件である知識が皆無…愛だけだけじゃどうにもならないことはあるんですねorz

一応同人用の原稿ってのは大昔にノリで買ったのであるんですよねw
黄ばんでなきゃいいですけど(ぉぃ

いやはやww

さて、遅くなりましたが拍手の返事です。
後、メールフォームで貰ったのも返信させていただきます^^
心当たりのある方は続きをクリックしてください^^


心当たりのある方は、ドラックして読んでください^^










拍手でのコメントの返信。

5月25日 18:42
こんにちはミクさん!~の方

ルオさん
ルオさん、こんばんはーー!!
こちらこそ、ありがとうございました!
お祝いの言葉も貰い、何度感動したかわかりません!!
自分も何度もいいます、本当にありがとうございました!!
自分もエチャのリレー小説をやらせていただいてありがとうございます^^
肝心なところで逃げてしまったかもしれませんが、完成品楽しみにしております。
また、開いてくださいね^^

最初にやったときのあの色気あるツパを今でも忘れられませんし!
ルオさん独特のあの色気に何度も悶えましたからvV
例のあれもすっごく楽しみにしています。阿弥陀のカオスがどうなるか、わくわくしております。
はーい、どうぞよろしくお願いします^^b

自分だって、ルオさんのこと大好きなんだからーーーー!!
負けないんだからね!!vV

拍手&コメントありがとうございました^^



メールフォームでのコメントの返信。

5月26日1時半頃
こんばんは、深紅さん!!~の方

早瀬 春さん
こんばんは! 春さんメールありがとうございます!
迅速な対応に涙が…
そして、この前のエチャではお世話になりました。
で、若干奪ったような感じになりましたが、掲載を許可してくださってありがとうございます!!
もう、春さん自信持ってくださいませ^^
すっごく素敵でしたよぉ!
まぁ、その詳細は正式にUPしなおしたら改めてさせていただきます。
えへへ、素敵なプレゼントありがとうございました^^
問題は…時間が取れないってことなんですけどねorz

では、メールでの迅速応答ありがとうございました^^
すっごく嬉しかったです。


以上です^^

PR