忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

懐かしいものを…

なつかしvV

昔を思い出す機会が何度かあり、その感じでなんとなく描いて見ましたw
わかりませすかね? おそらく、DBと同年代よりちょっと後? ぐらい
女の子に大ブームだったセーラー服を着た月の戦士ですよvV
主人公じゃない辺りが、自分の好きになったキャラの偏りがわかりますねw
上のちびちゃんが出てくるまでは水星の子が好きでした^^

しっかし、資料なしでここまで描けるのって、当時の嵌りようがわかりますねw
ただ、細かな部分、目とか耳とか髪型とか、服装は、その辺はすっかり忘れてましたorz
なので若干自己流ですw 大雑把にはあってると思うんですけどw
昔はノートか持ってましたが流石にないのでわかりませんww
(ネットで検索でもして見ますかね?)

はー、懐かしかったですw

(一瞬でもDBのキャラを当てようとしてしまった自分を許してください。
 悟飯ちゃんは水星か土星がいいと思うんだ←)
PR