忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしっちゃったんだ!

ちょっと加工してます

昨日、blog書いたつもりで全然書いてなかったんですねあはは、すいません。
えっと、これは、一昨日、あー日付的には昨日5月20日のエチャで描いたものです。
ちょっと、加工してます。いやだって、そのままだったらあまりにも薄かったのでorz
自分の絵って、淡く繊細に描きたーいとか思ってもただ薄いだけになりますorz
色塗ってないって言われような感じになります。
うぅ、何でだ><。
淡い芸術的な絵も描きたいです。

続きからはエチャのちょっとした、内容です。
絵とはほとんど関係なかったり…。

ではどうぞ。















マロンさん宅にエチャしてきました^^
エチャというよりチャットが中心ですがえ? いつものことですっておっしゃるとおりです。

どうやら改が人造人間編に突入するらしいです。
わぉ、たまってしまって、なかなかみる気力がなかったのですが…。
新章突入と聞いたならば、よし、次の日曜日からみるかな!っとともっているあたり、現金な物ですw

グッツにフェアーいろいろあってわくわくしてきますね。
あー、やっぱり人気なのかなって思いますね^w^
で、ブウ編でティメスクが一緒に出ればいいノにって話になりまして、そこからティメスクに盛り上がりますw

もうあれですね、ティメスクの萌えるところを再び確認したしたいですはい!
飯受けもいいですけどねvV

ティメのスクへの愛は無限大だと思います。
スクがいればデレるしかないのがティメだと思います。
デレデレです。
あーそうなれば、スクがいないとでれないのか?ッといわれますと。
スクという単語でデレそうですねって話になりましたww

んで、自分が暴走してましたねぇ(遠い目)
アルとティメとスクの関係ってほんとおいしいですよねぇvV

ミラは心で見抜くとか、かっこよすぎです!

そして、でれすぎティメの話しでれすぎてうざい。うざいのでスクはきっとなかなかデレません。
デレてもティメが調子乗ってそれをぶち壊すと思います。
そんな2人の関係最高です。
えぇ、スクもどうしてかっと悩みますが、ティメがすきなんですよね互いにvV
ただ、スクが見えなさ過ぎて、ティメが見えすぎるだけですww

って、あれ? エチャについて語ってるのか、ティメスクについて語っているのか解らなく…。

というか、エチャについてってひたすらティメスクとその周りについて語っていただけなので、
どう説明したらいいものかってことで、ついついそのまま語ってしまいましたwww

そんなこんなで、女体化での絡みについても語ってましたがそれは、自分の楽しみのためにおいておきます。
あー楽しみだー(え?

エチャログ読み直してもニヤニヤしますね。

あー、飯飯はもっと広がらないものですかね?
是非見に行くよ!

脱線ばかりでしたが、これで終わります(=w=;
PR