忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだよ。久しぶりすぎる。

普通の高校生活
 
普通の高校生活おくっている悟飯ちゃんもたまには見たいかもですねぇ。
分裂してない奴でww

いや、分裂しててもいいんですがwww
分裂悟飯ちゃんに会いにいく、悟天が主人公のRPGって面白くないかな?
って思ったが、技術も、知識も、ネタもないのであきらめましたww

さて、久しぶりにぱとんです。
では面白みはないですが、どうぞ!















2つともに有騎さんと瓜々さんから回ってきました。
ありがとうごさいます。
悟飯ちゃんか蘭ちゃんとか本望です!(まて)



キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!


えあうーん。
キャラですか…。
えーと、最近交流が会った人にしますね。
いや、ちょっと前まで自分が消えてたのでww
ここの存在忘れられてる気がしてますww
スルーはもちろん可能ですよ。強制って嫌いなんだぁ

マロンさん→ミラかなぁ、癒しとのほほんとしてるところが
絵菜さん→ティメかな、かっこよくて決まっているところが
ルオさん→ターレスかなぁ、攻めっぽくてかっこいいところが
ギロさん→悟天かなぁ、ぽわんぽわんしててかわいらしいところが
瓜々さん→4勇者ちゃんかなぁ、しっかりしてて可愛いところが
有騎さん→ゴテンクスかな? 陽気で、お茶目なところが

…これってすっごく難しくないですか?
ほぼ直感なので本気にしないで下さいね^^;
あくまで、+的イメージですからね!(何が言いたい)
後、スルー可です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11132
------------------


妄想バトン

バトンを回したらその人に必ず伝える・5日以内に回さないと罰ゲーム・回した人はルールを守っているか見る・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)★

ていうの嫌いなんだー。
これからもずっといて欲しいけど強制はしたくないから
誰にもまわさないよー(^w^

回してくれた人に一言☆
まわしてくださってありがとうございます。
難しいけどがんばります。


1.あなたは『スク』と同じクラスになりました
 わぉw こっそり視姦してると思います。
 恥ずかしがりやなので(きもい)

2.あなたは『スク』と隣の席になりました
 よろしくです。

3.『スク』が教科書を忘れて困っています
 もちろん、見せるさ(キラン)

4.体育祭です。『スク』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 何でもいけそうだが、障害物競走でちょとお茶目な行動を取って欲しいと思うのは罪でしょうか?

5.文化祭『スク』が出ることに。何の劇で何の役?
 主役の相方だったらいいなぁなんて…。
 癒しパワーギブミー。

6.文化祭『スク』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
 …。相手の好きなのと自分の好きなところw
 メイドカフェとかどうですか?(マテ

7.文化祭であなたと『スク』のクラスはどんな出し物をする?
 …え? 演劇でいいじゃないですか?

8.服装検査『スク』は何かで引っかかったようです
 何もって来たんですか! クマちゃんのパンツか?(まてw) 

9.修学旅行です。『スク』と同じグループになったあなた
 わぉ、滅茶苦茶緊張してそうw

10.修学旅行『スク』の部屋に遊びに行ったあなた。『スク』は何をしていた?
 寝てそうw

11.『スク』と一緒に下校しました。
 朝からラッキー吉日生活ですねvV

12.『スク』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
 ゲームセンター。そして物を壊して逃亡(まて)

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

 アンカーさ(`+ー´)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45139
------------------
 


PR