忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

バトン8(一部修正)

そうかな…。

き、昨日エチャがあったなんて…orz
うん。いいよ、泣いてもはじまらないですもんね。。。
自重しなさ過ぎだからたまにはいいですよね…(ちくしょう;;。何で寝ちゃったんだorz)

そうそう、昨日の記事、疲労のためか誤字だらけだったので、
少し修正しましたorz (うん、エチャに参加しなくて正解ですね←)

そして、久しぶりに生で見た、改の感想書こうと思ったんですけど…。
その前に、見つけたフリーバトンを拾いました。
いやだってその…。やったらすっごく萌えちゃいましたのでwww

皆さんも是非やってください!!
以下がそれです。
 

【キャラ崩壊】CPシャッフルバトン【注意】

(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)~(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→
(2)→
(3)→
(4)→
(5)→
(6)→
(7)→
(8)→
(9)→
(10)→

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。

以下省略、↓エムブロ
http://mblg.tv/btn/view?id=26297


というバトンです。
是非とも好きなキャラであてはめてくださいませ!!!
もう、自分は最近カオスな飯飯を当てはめて悶えました…(ぉぃw

では、自分の解答をどうぞ!















用意はいいですね?
特にミラのキャラが崩壊してます。



ではどうぞ









①ティメに「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑するスク
ぶは、Sスクが光臨しそうです(ぁ

②ミラが裸エプロンで「おかえりなさい9。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。
えぇぇぇ!!? ミラ誰にだまされた!? しかも相手が…。はっ、犯人はアルか?(まてw

③朝、アルが隣の部屋のツパを起こしに行くと玄関先で超1とイチゃついてる最中だった。
ちょ、親子…。陰でクスリと笑っているアルを想像しちゃったジャマイカ!!

④9の手によって、恋人のチョミの目の前で触手に凌辱される超2。
え? え? え? ええぇぇぇぇぇ!!? カオス過ぎて脳内ショート…。
チョミの時点で何か間違ってる気がします…。
超1だったらかなり萌えます。(萌えるな)

⑤放課後、生徒指導室にてアルがティメに個人指導をするとしたらどんな内容?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保健の授業でおねがいしまs(ry

⑥大人の玩具に興味があると言ってアルで試そうとするチョミ。
ちょー、無謀wwwwwwww
逆に「教えてあげましょう」ってやられそうです。ぶはww

⑦電車内で痴漢に遭う超1。その痴漢の正体は実は知り合いのミラで、撃退したのはノンパだった。
!!!!? ちょ、ど、どんな関係よwww
ありえなさ過ぎて、爆笑w
てか、ミラ何を血迷った!!?

⑧捨てられていたツパを放っておけず連れて帰り育てることにしたノンパ。
えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!
うはwww よかったなツパ、きっと、愛情をもらえるぞ! PETとして←

⑨超2にコンドームの使い方を説明するツパとスク。
………ノーコメントで

⑩「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべてチョミに跨がるティメ。
………お、おまえらそんな関係だったのk(ry

⑪超1の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまったミラ。
ちょーーーー!! 超1!!? なっなななな!!?

⑫ミラの提案により野球拳で勝負をすることになったノンパ。
@w@ ミラ…だから誰にだまさr(ry
やばいこの2人ならのほほんと、やってそうです(周囲が血の海)

⑬「キスから先はまだダメ」と制止する9と必死に我慢するスク。
ΣΣΣ
まだ早いよね。って、優しくキスしてくれそうです。



★次に回す人(フリーも可)

是非とも萌えてくださった方はやってみてくださいませ!!
(主に、飯飯関連の皆様←)
いえ、フリーです誰でもやってみてください!!
もうとっても素敵なことが起こりますよ!vV

ちなみに自分は…(要反転)

(1)→スク
(2)→ティメ
(3)→ミラ
(4)→チョミ
(5)→ノンパ
(6)→ツパ
(7)→アル
(8)→9
(9)→超1
(10)→超2


でしたb

p,s:
なんか強制しているような文章にしてしまってすいませんでした。
興奮しすぎて自我を見失っていたようです。。
直ってるとはいいがたいかもしれませんが…と、とりあえず不快に思われましたら謝罪します。
すいません。
PR