忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン11後半

みんな仲良しだね。
 
時間ってあると思っていても気付いたらなくなっているというミラクルがよくおきますよねorz
あれ? 何でこんな時間なんだろうって何度も思います。
後悔先に立たずってほんとそうですねww

忙しい時に限って、スキャナーがツンなんですけどorz
と、兎に角がんばるしかないですね^^
あ、デレました。 ふぅ。
しかし、この絵は雑いですね。すいませんorz

と、いうわけで、急ぎ足で昨日の続きをしたいと思います。

 


「新境地カップリングパトン」


まずは好きキャラの名前を1~5に当てはめよう!!

1…ちょみ
2…ツパ
3…ノンパ
4…9
5…超1

次は下の文章に数字と同じキャラ名を当てはめてください。
そして 出来上がったカップリングについて語ってください☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34858
------------------

続きから、自分の回答編です。


















9×超1
→あーうーんうん。
ユリトリオとして考えると普通なんですよねぇ。
学園編でも超コンビが9と出会うと、すっごく気に入っちゃって9なら仲間に入れてもいい! ってなるんです。
基本9は一人で寂しいときが多いから、超コンビにかまってもらえるとすごく嬉しいんです。
超コンビの9への好き好き光線は半端ないと思います。
だから、超1が一人で寂しそうにしていたとき、横にこっそりやってきて、大丈夫? ってなると思うんですよね。
もうそこに超1はきゅーんってなって欲しいです。
超2がいなくて寂しい思いを9に慰めて欲しいです。
そして、戻ってきた超2と一緒にまた9とぎゅーと抱きしめあって欲しいです!
ユリトリオはもう生意気だけど、やっぱり、かわいいんだぜ!!
あ、脱線しましたww


ちょみツパ
→ちょっとまて、どういう状況ですか????
よりによってツパですかwww
ほんと、どんな状況? あれですか、俺様にヒザマ付けってので脳内がおかしくなったバージョン?
よし、その設定で、女王様編と行きますか。
基本、ツパが王様でちょみと9がその従う形なので、崇拝しててもいいかなって思いますが…。
9はどっちかってーとやっぱり、大切なのって超2なきがするんですよねぇ…。
ここは、超2が大切なのはツパの息子?だからという意味ならそういう関係性も可能かもです!
だめだ、もうふんぞり返って、俺に崇拝するのは当たり前だといっている、ツパしか想像できませんww
そして、静かに従う2人ですね。うん!


ノンパちょみ、ツパ、9、超1 (全員がノンパ大好き)
→うおぉ、ノンパ人気ww
あれですね。ノンパが人気なのは、あのさわやかなムードに皆があこがれ流されちゃうんですね。
そして、みんながノンパを取り合うけど、そんなあからさまの戦闘態勢でさえノンパは気付かないんですねww
そして爆弾でひとこと、「みんな仲良しだね^^」で終るんだぜww
全員報われないww


超1→→→←ノンパ
→ツパの憧れの人に超1がどう思うかって感じかなぁって思います。
はじめは気に食わなかったらいいなぁって思います。
だけど、知れば知るほど、何故ツパが彼を大切に思うかが理解できたらいいなぁって思いますね。
そして、自分も気がついたら憧れとなっている。
この人ならツパとで、いいかなって思い始めるんですが…。
残念なことに、ノンパはツフル先生の息子という意外には何も感じてなければいいですw
そりゃぁ、ツフル先生の息子なんですから、大切にはすると思いますが次元が違うそんなこんなで、
こういうベクトルが出来てもいいかなって思いますねww
というわけで、再び学園設定妄想でした。


9×ツパ
→超コンビのお気に入りと超コンビの親wwwwwwwwwww
しかもツパの方が受けwwwwwwwwwww
これを見ていると、兄弟の遺伝があるんじゃないかと思ってしまします(my学園設定のみ有効)
絶対、あの兄にこの弟ありみたいな、絶対そんな気がします。
ありかも、うん、ありえますねw
ちょ、まww うんまぁ、オタクとかはないと思いますそれに関してはあきれてて欲しいなぁってのが夢です。
きっと、兄からいろんなこと吹き込まれてますね。
ツパに関して、しかもやらしいことに、9ってかわいさは兄にはない感じなので侮れません。
ツパについつい、流されちゃったらいいと思いますw
あの人によく似て、幼いえみが見え隠れする。でも、攻めwwww
うわぁぁぁーー、すんごいですねこれwww
9の裏側を見た気がします←


ツパ、超1、ノンパ×ちょみ (ちょみ総受)
→全然、想像できませんwww
ちょみが? ちょみなのか?? ちょみでいいのか!?
チョコ(チョミコ)なら、みんな爆乳に翻弄されてるんですね。わかります(強制終了)



どうでしたか?
→考えたこともないCPがたくさんありました。
おかげで、いろんな妄想ができました。
若干無理やりっぽいところもありますが、有りかもてのもありましたね。
考える機会を与えてくださってありがとうございました^^


そうですか…誰かに回します?
→アンカーで
興味がありましたら、ひょろっと拾ってやってください^^



ありがとうございました!
PR