忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン11前半

こんばんは、今日、バイトあるってことをすっかり忘れていた深紅です。
つまり、なにがいいたいのかといいますと…。

時間がない!!

ってことですorz

というわけで、全部答えようと思ってたんですが、途中までになっています。
ご了承ください。
明日はないので、ゆっくり最後までいきたいと思います。
ちなみにこのバトンの数字を昨日阿弥陀で決めていたんです^^
では、早速行きたいと思います。

マロンさん宅からフリーで拾ってきたバトンです^^
 



「新境地カップリングパトン」


まずは好きキャラの名前を1~5に当てはめよう!!

1…ちょみ
2…ツパ
3…ノンパ
4…9
5…超1


次は下の文章に数字と同じキャラ名を当てはめてください。
そして 出来上がったカップリングについて語ってください☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34858
------------------


続きから、自分の回答編です。

















一度だけでいいからお父さんと呼んでいいですか?
 
超1×ツパ
→「一度だけでいいから、『お父さん』と呼んでいいですか?」
初っ端からなんじゃこりゃ、って感じななのを考え抜いたら、上のセリフが思い当たりました。
myサイトの学園設定かなぁとは思います。
超1はツパに引き取られるまで、父を知らずに育ったも同然なので、
超2とはまた違い、お父さんへの思いというものも憧れという形であったと思います。
しかし、現実はツパにはほとんど相手にされず、超2もそれが当たり前のように生活を送っています。
超2と一緒に入れるのはとても楽しいし、超2階ない世界なんて考えられないと思っていますが…。
心のどこかで、ツパも加わってほしいって思ってたらいいなぁっておもいました!
ツパにしても引き取ったという経由から、全くの無関心でもなかったのかなとは思います。
だけど、いまさら親らしいことをしてきたわけでもないので、ツパとしても親にちゃんと育てられたかも怪しいですしねw
だから、今の関係性がツパの精一杯の愛情だったらなおのこといいなぁって思ったりもしなくもないですww
…えーと、CP? の話とかけ離れているかもしれませんがあははのはorz


ノンパ×ちょみ×ノンパ (リバ)
→全然全くこれっぽっちも関係性を想像したこともないCPですねこれ…。
学園編の関係性が思い浮かばないので…(なんせ、拙宅のちょみは学校通ってませんw)
ちょっと、王女様編の奴で想像してみます。
同じくにの兵士と大臣として関わりがあったかなぁって思います。
主としてツパがいる時代ですね。
ともに苦労する王様を抱えて、会議などで結構あってたりして、互いの苦労をいたわりあう関係だったらいいなぁって思います。
しかも、ノンパはツパのお気に入りです。手を出すのに相当苦労したんじゃないかなっと思ったりw
ノンパのことを大切には思っていても、何処かずれたツパからの押し付けをノンパが受けていて、それをフォローしてたりして、
互いに差さえあっちゃって、それが気に食わないツパに目をつけられたりなんかしちゃって…。
一種のどろどろの関係になるかも…。うわぁぁぁぁぁーー。
ちょみよ何故ノンパに手を出したんですかーーー…あぁ、不幸(まてwww)
なんか思考がずれてきたので終ります(ぁ

 



続きはまた明日です^^ノシ
PR