忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン予告。

某サイトさんで面白いことをしていたので自分もしようと思ってフリーをとってきました。
ただ、今日は時間がないので、予告ということで番号を決めようって思ったのが始まりです。

すでに、どの番号がどんな感じになるのか見てしまっているので、どれがどれかあやふやになってますが…。
どうせ、好きなのを並べると某サイト様と同じ結果になってしまうとおもい。
番号から阿弥陀籤をしようと思い立ちました。
明日ぐらいにそれの語りをしてみようぜ!
って、思いましたw。

もう一つも面白そうなんですが、それは某ティメ博士? に任せようと思います(ぇ?

取り敢えず、レッツととらい!

ってちゃんと動画になっているんだろうか?
ちょっと心配しつつ、ノシ

PR