忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

時間がなす

イラッシャーイ

今日は1日バイトだったこともあり、改も見てないし、ネタもないし、時間もないorz
てことで、何も考えずに描き出したら、こんなの描いてました^^;
こう、もっと下からのアングルで、見下している感じに描きたかったんですが…。
画力が追いつかず。
ほんといろんなポーズとか描けるようになりたいです。

明日も休みですね。
バイトでつぶれますけどねorz

ふぅ、ごめんなさいほんとネタありませんw
時間かければもっと何かいいネタがあるかもしれませんが…。
取り敢えずこれにてごめんなさい。

あ、ちょっとテンプレ変えて見ました。
こういうシンプルなの大好きなのでw
気に食わなかったら戻ってるかもですがwww
しばらくこれでいこうと思います。

であであノシ
PR