忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

僕らは振り返らない。

僕らは振り返らない。

しまったー。ってな出来事がありました。
それは、携帯を出先に忘れてきたんです。
明日(今日)は祝日で休みなのできっと開いてませんorz

つまり、今日一日、携帯なしで過ごせということです。
うわぁぁぁぁぁぁーーーorz

なんと言う仕打ちですか、いや、忘れる方が悪いんですけど…。
明日一日相当不便な思いをするでしょう;へ;


さて、どうでもいいことはおいておいて、第2弾でサーセン。
ファンタジーでユリトリオですw

上文にあるとおり、この3人はきっとこんなんだろうなぁって思ってます。
一番強いのは超2ですが、一番怒らしたら怖いのは超1です。
9はその最強の2人の心の支えです。
なので、もし9に何かがあったとき、超2はバーサーカーになり、
超1はその相手を最も苦しめる方法をとるでしょう。
 
9は決して表には出ませんがこの2人にとってなくてはならない存在なのです^^

っと、妄想しました←

本当はもっとちゃんとした絵にしようと思ったんですが…。
なんと言うか…、自分でもわけがわからなくなったので中途半端に完成ということにしました。
ぶっちゃけ、絵より、妄想したことを書きたかっただけですので←

ファンタジーでも知らない職業が多いと感じた今日この頃です。

DQやFFだけじゃダメってことですねw
PR