忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったんだぜ? 超短時間


やっほう! すごい時間に目覚めました。
おかしいです。
18時ぐらいに限界がきて寝たんですが…。
起きたら真夜中のおやつの時間をとっくに過ぎた4時…。

えーーーーー?

なんでー?
というわけで、さすがに久しぶりに徹夜は睡眠を欲した身体には毒だったらしいですwww
楽しかったんで後悔はありません。

まぁ、あるとすれば、
気付いたのが3時だったってことと、お楽しみの時間でも若干意識飛ばしてたことぐらいです。
絵のほうの萌え会話はデーターが残らないのにorz。
















おねむな時間に参加して、そうだった、ハロウィンだったと、感じながら、萌えネタを聞きまくってました。
飴で、行き来して、エ○エ○な感じでしたー!
そのテーマで絵とリレー小説をかくみたいだったんですよね!

おねむ、でかなりの時間意識とバシながら、ゆっくりと時間かけて描いたのが…。



うわぁ、最悪orz

とーーーーーーーっても、残念なできになりましたorz
ハッと、気付いたときの出来が、あまりにあまりだったので、どう誤魔化すか必死でしたね。
(全くといって、ごまかせてませんが…)
描きなおしたい衝動だったんですが…。時間もさすがにないので、ウガーーってなってました。

ティメの首筋がいいッといってくれただけでもう満足です(ぁ
もうネム時に無謀な挑戦はしませんorz

とっても素敵な萌えをありがとうございました^^
もっと、はじめから知って参加したかったなんて内緒です。
PR