忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日エチャしたんです。

エチャしたんですが…。
絵は描いてません。あーこれはチャットしたというべきでしょうか?

というわけで、そのテンションのまま突っ走って落書きしてみました。
いろんな意味で酷いです。

ダークもいいけどコメディもいいよねっていうテンションです。
ダークばかりも心が暗くなるよねぇって…。

って、冷静に考えたら、自分そんなにダークなのかいた記憶がない!
アハハハハ。いいんだ、気分の問題だと思ってますはい。

女装、暴走ティメ、+α
一つでも嫌悪に感じたら見ちゃだめですよーw

ではどうぞw
















「スクー!!」






 
!!?


側面からの図

ドドドドドドドド

「気色悪いものを見せるな!」



お詫びに
うふv

「この服にヘッドドレスははずせません!」

「お詫びに」を描いている途中で、これ、お詫びにも何にもならないなって気付きましたw
えっと、いろいろスイマセンでした。
えっと、エチャのテンションということで勘弁してくださいませ。

楽しかったーーー!!

ティメスク最高!
PR