忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

ネタがないんだぞ☆

何も考えてないんだぞ☆
 
今日何もしなかったから、ネタがないなって思ったときです。
「ネタがないんだぞ☆」ッという言葉が脳裏をよぎりました。
こりゃ描くしかないと思いました(作文)

自分、メリカ結構好きかも、うん、好きです。
だが、馬鹿でかい用紙に馬鹿でかく描いたもんですから…。
白黒の色さえ塗る気力がありませんでした(ぉぃ)
しかも、左手の人差し指が紙の端で切れちゃいましたし(ざ、無計画)
きっと、右手にはハンバーガー持ってるでしょうね。

黒くない子は好きですか?(いろんな意味でwww)
PR