忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

楽しかったー!

笑顔が一番
 
今日はなんと素晴らしい日だったのでしょう!
あぁ、あれほど精神と時の部屋が欲しかったときはありません。
何故だ、あんだけしゃべって、あんだけ盛り上がって、あんだけ楽しい時間をすごしたのに…
物足りないって…もっとしゃべりたかったなんて…。

ぶっちゃけ、盛り上がりすぎて、
「ラストオーダーの時間ですがよろしいですか」
って、お店の人にいわれるまで、え!? そんな時間までしゃべってたの!?
って感じでした。
お店の人ぎりぎりまでいてすいません。

デモでも、すっごく萌えと、萌えと、Love度がさらに上がった感じでした!
本当にありがとうございました。
ありがとうございました!

幸せをかみ締めましたので、笑顔のティメスク書かせていただきました!
飯飯って最高ですね!
とある映画も思ったより面白かったですし!(その感想は後日)
本当に、本当に楽しかったです。
だが、またしゃべり足りないので今後もどうぞよろしくお願いがします。
幸せを抱いて寝ますzzZ
PR