忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃちゃったぜ!

これでもタレ飯

昨日エチャしました。すっごく楽しかったです。
レタスフルボッコ! いけこのそこだー!

っで、今更絵ログを見てて気付いたんですが、タレ飯はエチャでしか描いてないことにwww
しかも、結構フルボッコされてばかりっぽいww
歪んだ愛情ですねこれはwww

そして、上の絵は、何故と途中放棄といいますと…。
塗る気力がないって、いったら、塗ってくださったんです!
ちょま、共同作業!? ってテンションあがりましたが…
鼻血鼻血!! ビバ!
そして、色がないままなのは、載せていいかどうか聞かずじまいだからですw

リレー小説も途中参加しちゃったしw(一回まわってきただけですがw)
夜が深くなればなるほどテンション上がっちゃいましたw
やっぱ、タレ飯もおいしいですね>w<

エチャ、開催してくださってありがとうございました!


そして、明日はいよいよ、なんですが…。
大丈夫でしょうか? ちょっと心配です。
もしあれなら、日にちずらしてもいいですよ(おろおろ)
あ、私信です。
PR