忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

終わったけど、本番はこれからさw

いらっしゃい
 
色塗り終わったーー…。
大変だった。うん。もう、あのやり方ではすまい(ぇ
誰か、手軽で、なおかつきれいに塗れる塗り方教えてください(無理)
おかげでblogまで手が回りませんでした^^;
すいません。

そして、解禁で一気に読みました。
うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!
もうだめ、妖艶ででかっこよくて、悩め小僧で、相変わらずで、もうすごく素敵です。
って状態ですね。。。
こんな素敵なものに混じっていいのだろうか?@w@;;;

と、とりあえず、祭りの本番はこれからだぜ! ですね。。。
さぁ、どうしよう(またかw)

私信
まだメール送れていません;;
もうしばらくお待ちくださいませ。
PR