忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

気が付けば3日連続エチャ祭りvV

すっかり、廃人の深紅ですこんばんは!

うん、ダメだとわかりつつも楽しすぎてたまりません。
エチャってなんて素敵な萌えどころといいますか、
テンションあがるといいますか、妄想が暴走するといいますか…。
取り敢えず、大好きだーーーーー!!ってことです。

しかし、エチャの時もひしひしと感じていましたが…。
ホント、色塗るの下手ですし、頑張れば頑張るほどおかしくなりますorz
まぁ、昔よりは、3歩進んで2歩下がるけど、1歩ずつは前に進んでいると願いたいですね。
…まぁ、なんとも言えませんがww

塗るのだけは、逃げてばかりなので上達しません;;
今も、色を塗る作業してるんですが…。
終わりが見えません;;
人参ぶら下げているんですが;;

にゃーー!

っと、ずれました、続きからは、エチャで描いた絵です。
















マロンさん宅にお邪魔しましたvV

んで、ジプリから、4飯とかティメスクの話になりまして!
ふふふ、そして、自分はティメスク、強引ティメというお題で絵を描くことになりました!!

のがこれです。


俺のことだけを見ろ!!
 
余裕がないティメって、いいですよねvV
本にまで嫉妬するとかww
最近、余裕がないティメが好きすぎてだめですww

ティメスクの他にも4さまとか4ツパとか4チョイとかもういろいろ素敵な萌えをいただきました。
本当にありがとうございました!!
エチャは楽しすぎてやめられません>w<
PR