忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったよん!

好きだよおじいちゃん

こ、これぐらいはセーフですよね?
かわいい、戯れではないですか?
爺孫最高です!!

久しぶり? に飯飯じゃない萌えをいただきました!!!
あとで、いろいろ特攻したいのですが…まぁまた今度ww

素敵な、エチャありがとうございました!

以下おまけ、捏造ネタが嫌な方は見たいでください。
なんとなく描いてみた、子バダですw


















子バダのつもりです。

だめだー、自分が描くと可愛くないですorz
傷がまだ一つしかないってのがちょっとwkwkする設定です!!
ルオさんありがとうございました!
PR