忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

足が痛い。

俺に勝てるのかよ!

なれない靴で歩き回ったせいで、足に水膨れた。痛いです。
あぁ、おしゃれ優先になんてするんじゃなかったです。
後悔先に立たずですね。
くそう;; 自業自得だとだれも責められなくて悲しいですギャン。
楽しかったんですけどね、それ以外はwww
もっと計画持とうと思います。

そして、最近熱い。といいますか、
自分が考えたストーリーをこの前暴走がてら、ぶちまけてから妄想が止まりません。
で、動きのある絵が描きたいということで頑張ったんですがw
2日かかりましたorz
上の絵がですよww どんだけーですよorz
以下、アンドロイドパラレル? のぶち抜き妄想はけ口です。
前から、ぽろぽろ言っているあれですww















「もういらないってどういう意味ですか?」
「………」
 質問しても先ほどの一言以外返す気がなく、一切こちらを見ずに作業に没頭している。

“もう、お前いらない”

完璧を求めていたのではないのですか?
自分は、完璧じゃないというのですか?

なぜ?

「…理由を話して…」
 詰め寄ろうとしたとき、第三者によって阻まれた。

「これ以上は近づくんじゃねー」
「…お前も失敗作のくせに」
「でも、お前よりは完璧に近いぜ?」

 お前にはないものを俺は持っている。
だが、お前が持っているものはすべて俺は持っているからな。
試してもいいぜ?

「………」

あぁ、はやり許せませんね。
邪魔するものは排除します。

「来いよ!」

即席で作られた貴方に、彼-ツフル-の気持ちがわかるものですか!



最初の絵に戻るw

とまぁ、途中で終わるのが自分クオリティ…
えっと、すいません。
何時か、こういうはけ口がつながるといいなぁっていつも思います。
つながったためしがないんですけどねorz
読んでくださった方ありがとうございます。
PR