忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画映画

いい子にしてるな
 
携帯って修理に出したら、プライバシー保護法により、データーすべて消しちゃんですね。
画面が黒くなっているのでどうしようもなく…。
泣く泣く、中のデーターあきらめましたよ。。
悟飯ちゃんorz そのたもろもろ思い出の写真はぁ、、、

とまぁ、愚痴ってもしょうがないので、ちゃんと戻ってくることだけを祈ります。
さて、続きからは、へタりアの映画を見に行ったのでその感想でも…。
もちろんネタバレですので、気を付けてください。















…結局なんだったんだ?
ってのが、一つです。いろいろ聞かされててどうなんだろうって正直思ってました。
思ったより楽しめましたw
攻めてきた宇宙人への対策が、結局まとまらなくて個々になるんですが
それぞれの国の対応がぽくて、特に祖国が…ですよねーで、……はぁorz
祖国の未来がいつも心配です;;
って感じでしたねww

あと、関係ないショートコント(しかも再利用)が間に入ってきて、一瞬戸惑いましたが、
なれればそういうものかなって感じですね。
しかし、何とか星人(名前ぐらい覚えてあげなよ)が、おまちょそれはないだろうww
って感じでしたねww なれたら笑しか出てきませんがw
あと、取り敢えず、できるだけ多くの国を出そうって感じがしました!
でも、一瞬すぎるからーーー!!
アイス君自ら、新キャラと言ってましたしねww

そして、どうなっていくのかと思えば、笑いがww
ギャグ中心だなぁって思いますね。
嫌だけど、やっぱり一つにならないといけないときはいけないですよね!
イタちゃんの和みはいつもいいです>w<
おもてなしでラストが、それかよ!!
ってのにも笑いましたw いやぁ、一人だけ意味が分かってない感じで笑いますw
イタちゃんどんなところでも食事に妥協しないそんなあなたが好きです。

あと、戦闘シーン、メリカは映画並みのカッコよさでしたねぇ。
ド,イ,ツは派手さはないけど強いという感じです。
ろっ様には爆笑させられました、やはり強いですね。 動きが何とも言えませんでした。
しかし、おにいいさんだけは決して、画面で戦っている姿が出なかったように思います。
中華鍋のカッコよさは以上ですねw サンゴクシ(違うから)
祖国は、やはり、刀なんでしょうね!

顔にペイントしているおじいちゃんももっとUPにしてほしかった。
そして、ゲ.ル.マ.ンさんを探してしまったのは内緒です。
イタちゃんの落書きはかわいいですww

そんな感じの映画でしたww
一番のツボは、中立兄弟でした! あれは最高だと思います!
PR