忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気出そうとして失敗しているの図

行きますか…。

夜をイメージするといつもこうなって失敗しますねww
まぁ、毎度のことなのでいいかなww

というわけで、終板になってきましたねw
本当は間にいろんな、あほみたいな話があったりしますが、
全部すっとばかしているので、展開はやいはやいww
しかも、伝わっているかどうかかなり謎!

まあ、いいかw

では、アンパロ(どんどん略して言って意味不明になってきてますねw)
は、続きからですw















 夜は少ない町明かり…。
何の支障もなく、歩いていく。

人間には中々入ってこない情報でも、機械同士では筒抜けらしい。

「あいつも地に落ちましたか…」

 ピクリとも表情を動かさず呟く。
つぶやく時点で無駄な動作だが、情報を音声として聞くのも悪くない。

『お前には失望した』

 あの言葉の深意を見つけ出した。
はやりあいつは完璧を求めている。

そうどこかで知っているのだ。
己が望んでいることはもう二度と手に入らないと…。

「行きますか」

 もう一度、会うために…。

もう、負けはしない。


もうどの場面かさえ説明ないですねw
いつものごとく、唐突に始まり唐突に終わるw
気分はダイジェスト版ですねww
ちゃんとした文章にする自身はないですけどね!
だから、最後まで行きますよw
最後のオチまでこんな調子ですw

いろいろすいません。
PR