忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づいたら悟チチの日だよ!

悟空さー!!
気づいたらこんなに日にちが経ってたんです。
慣れないものをがんばると日にちがかかりすぎですねorz
14ページぐらいしか書いてないのにwww

OBFの詳しい話はまたします!

とりあえず脱稿だ!!!
ということにしておきます!
というわけで復活宣言したいですね!
リアルが忙しいので微妙ですけど
とりあえず、悟チチの日に間に合ったぜ、やったね!!

自分でやるというチチに「おめーさっき怪我しただろ」という感じです。
お姫様抱っこにしないのが悟空さの魅力かなと思っておりますwww



しまった!? 新一の祝ってないorz
畜生。こっちは覚えてたんだけどなぁそっちは忘れてましたorz
コナンは映画見に行ったのでその感想のときにでもorz
PR

更新していない理由でも…

原稿中
 
お久しぶりです相変わらず線が綺麗に描けせん。
誰が伝授してくれないかな?

さて、ただ今原稿中なのです。
何の原稿かというと、こんどオンリーに飯飯仲間でオフ本出そうという計画を…。
詳細は出来上がったら、紹介しますね。
もっぱら、飯飯布教本なので、飯飯って何?って思って興味がありましたら
是非とも手に取っていただきたいです(ただし、そのときは自分の部分は破り捨ててください)
なのでもうしばらくのんびり更新が続きます。
なんせ、はじめて、ペンタブ買って、その付属品で漫画描いてます。
よくもまぁ、こういう勇気のあることをするもんだと自分でも思ってますけどねw
ノリと愛で乗り切ろうと思います。

応援してくださると嬉しいな。うん、受容ないって知ってる!!!

そういえば、もうすぐ改が終わるとか…。
ちょっと待て、ブウ戦までしてこそだろ!!!
って、思うのは間違っているのでしょうか?

間に合った!!!

今日もいい天気だ!
 
318の日のお祝いかこれ?
って感じになったけど、悟空さを描けたからOKってことで!!
本当はもっと動きのあるものをしたかったんですが、思いつかなかったんだよorz
後、去年なにしたのかなって遡ったら、何にも参考なりませんでしたww
いつも適当な人生だなっ思いました。
 
背景は適当なんで、たぶん場所が違いますwww(こっそり、孫家混ぜているのは愛です)

なかなかペンタブなれませんw いつも四苦八苦です。
そして、相変わらず色塗りは苦手ですorz