忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年が終わる…

久しぶりにこんばんは、何のイラストもなくてしません。

今年は…、新しいことがたくさんありました。

オンリーいって創造主さまにあえて輪が広がり、
オリジナル萌えに爆発したことが印象的ですね。

楽しいこと苦しいこといろいろあったけど、今があることを感謝します。

来年もこの調子でのんびりやって行こうと思います。
半分放置の場所に偶然でも見に来てくださった方ありがとうございます。
なんのお構いもできなくて、すいません。
こんな場所をまた見に来てくださるのなら、たまーにでいいかと
また、何かに爆発して発散する場所がなければここに戻ってくると思いますw

そんないい加減な奴ですが、どうぞよろしくしてやってください。

では、良いお年を!!
PR

DQ1 何この差

何この差
 
Wii版のDQ1~3がプレイできる奴を買ってしまいました!!
根っからDQファンなんだなぁって思いましたよww。
幼き頃、父が勝っていたDQ1をプレイしようとして、城から出る前に挫折したのがいい思い出です。
東西南北で諦める当時の自分て……

そして、FC版とSFCでリメイクしたSFC版ってのがDQ1でもあるらしく、
まぁ、取り敢えずFC版からやってみようってことで始めました。
短縮キーが使えず毎回選択しているのは邪魔くさいですが、まぁ古い奴の醍醐味です。
不思議な感じに動くキャラを楽しんでおりました…。

難易度高いですね。なかなかしょっぱなにベススライムで装備なし…倒せません。
「しんでしまうとは~」みたいなことしょっぱなに言われたぜ^p^
うん。いや、ちょっとうろうろしただけなのにねぇ…。さっさと町に行けばよかったです。

棍棒かって、Lv上げて、布の服かって…。
かなりの時間かけて、Lv5になりました。
頑張って頑張って、スライムが一撃で倒せるようになりました。
だが、まほうつかい何もんだよ、たおせねぇ^p^
って、まほうつかいとのタイマンはいつもギリギリでした。

んで、親と交代して、親がSFC版をやり、プレイ開始…。
…………Σ(・ω・`

Lv1でスライム1ターン撃破だとぉ!?
経験値とお金がFCの約2倍だとぉ!?
ちょい待て、Lv5にサクサク上がって、フル装備できて、
ドラキーもゴーストも一撃だとぉ!?

……まほうつかいでてこねーし…。

(´・ω・`)……難易度に差がありすぎやしませんか?
グラフィックも音楽も断然SFCの方が上なのは当たり前、
カニ歩きもしないし、勇者のグラは完全に別物だし…。

FC…銅の剣買っても一撃でゴースト倒せないんですけど…

何この差!!!

まぁ、自分は偏屈なんでこのままFC版をプレイしていきますけどね!!!!!
また、プレイ日記のようなそうじゃないようなものが出てきたら、笑ってやってください。
とりあえず、一人旅満喫してやんぜーーー!!!

FC版でな!!

ただいま脱線中

ポッキーの日に描いた
 
やっほい、久しぶりにきたら、blogの使用が変わっててびっくりな深紅です、こんにちは
すっかり放置ですいません。
飯飯仲間の人とやっている、オリジナルBLに嵌ってます^p^
脳内それ一色って言っても過言じゃないほどにすいません。
上の絵もそれ関連です。ポッキーの日に調子乗って描きました^p^

飯飯からしてオリジナル要素強かったのに、これじゃぁねwww
暴走しすぎて、俺得オンリー街道突っ走るぜ!! すいません状態です。

ここを楽しみにしてらっしゃる方がいらっしゃるかわかりませんがすいません。
もうしばらくそっとしてあげてください。ほんとすいません。
なにかの拍子に戻ってきたら温かく迎えてください多くは望みませんが…。

DQ10がオンラインと聞いたんですけど本当ですか?
泣きたい…。でも、DQだったら、買っちゃうんだろうなぁって思っています^p^
それほどDQは好きなので…。

飯飯で実はこっそりアルbot作って遊んでいます。(かなり前から…)
飯飯好きだとわかればフォロー拒みませんので探してみてください(探せってか)
「88_ul」でっす。フォローが消え次第消えていくだけの存在ですから^^
また、増えないかなぁ飯飯bot …。意味不明な、掛け合いしたい…。

コナンというより最近まじ快ブームなんですかね?
青子ちゃんの声優さんが違っていて不思議な感じでした。
ということは、まじ快新しいの出るんですかね????
コナンは最近コミックしか読んでなくて…。
そろそろ、黒の組織倒して蘭ちゃんとラブラブにならないのかい???

って気分でございます(いろいろひでぇ)

ではでは、久しぶりの記事がこれですいません。