忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう三角関係はいかがですか?

お久しぶりです。
ただいまDQXをぼちぼちやりまくっております深紅です。
そのことについてはまた語る機会がありましたら語りまーす。

さて、今回は、某つぶやきが出来る場所で書いたもの。
更新しなさすぎるし、久しぶりにおいておきますw
すっかり、あっちの住人です。
 



こういう三角関係は如何ですか?


だからこそ君を拒絶する。
―傍にいることが許されるのならどんな立場でも良かった。
 何だってやってやるし、周りを操って、彼の傍にいることが当たり前と認めさせることも出来た。
 何を犠牲にしても傍にいることを望むのに…
 彼から貰う愛情だけは唯々恐怖でしかない―

それでも君を愛し続ける。
―付き合っているのは己だと自己主張したい。だがしても無駄だと知っている。
 彼にとったらそれは当たり前だし、あいつ以上に己を愛してくれている。
 ただ彼が最も傍にいたいという相手があいつだというだけの話。
 どちらが幸せだろうと考えるも答えは出ない―

決して君を愛することはない。
―大量にくれるものは愛ではない。
 ではこれは何かと言われても己の頭では言い表せない。
 何故傍に居たいのか、何故己なのか、分からない。
 そんな彼に絆されているから己はあの人を愛し彼の傍にいる。
 君の望み通りに…―

全て壊して差し上げましょう。
―何故あの人たちはめんどくさい事をしているのだろう。
 こんな危うい関係がうまく行くはずないのに…。
 もっと単純にもっと簡単に奥底にあるものを引きずり出せばいいのに…。
 それを知りたくない、それが出来ないと言うのなら…―

その世界の行く末は…




 

PR

DQ1 ぼちぼち進めてます


 
FC版でもちゃんとお姫様抱っこしているのに滅茶苦茶びっくりした。深紅です。お久しぶりです。
すっかり、月一に来たら良い方な感じですいません^p^
すっかりDQブームでございます^p^
DQXが出たら、戻ってくるかもしれません。戻ってこないかもしれませんけどw

竪琴交換ついでにお姫様救出したのは良いけど…。
名前をおりキャラの名前にしたせいかその中の設定で女の子苦手がありまして、それが微妙に出てきてしまい。
ぽっ、ってされてたり、ひめさまのあいを見る度に複雑になっている主人公しか受信できません^p^

彼とローラはくっつくことが出来るのか!!! っと、無駄に妄想しております。
えぇ、もう意味不明なほど無駄な脳みそです。

それ以外でしたら、
ガライの墓場で、迷いまくって結局攻略本を見て強いモンスターが出るところをそっこうで回避したり、
銀の竪琴だけ奪い去って、さっさと雨雲の杖と変えたり、
父に教えてもらってしまっていたため簡単に地下を見つけ、太陽の石を普通にゲットしたり…。
勝てねーっと、魔法の鎧は買えないので鋼の鎧を買ってLvをガンバて(Lv13まで)あげたり、
高いお金で買った鋼の鎧をロトの鎧を手に入れた瞬間何の躊躇もなく捨てられて少し切なくなったり、
フィールドモンスターが強すぎて、メキルドにいつまでたってもいけなかったり(現在Lv14)

まぁ、ぼちぼち進めております。

DQ6も進めたいんですけどね^p^ DSが手元にございません。
やはり1つのDSを家族で共有だとダメですね。
うぅ、買おうかなぁ。でも買うにしたら3DSの方がいいのでしょうか?
でもあれ、画像粗いって聞いてますし(3Dの相性は自分は良くないし)悩むところです。

では、また!
DQ2の名前何にしようかなぁと既に考え出している深紅なのでした。

DQ3? 月日が経つのはやい。

知ってますか、もう2月だよ。
2月…、年末に挨拶に来て、年越しスルーして気が付けば2月だよ二月!

もっぱら、OBFの仲間のオリジナルBLの嵌りっぱなしで、抜け出せないです。
ここに公開していいのやらやら^p^
あいや、落書きだしねぇ^p^
いつか、漫画描きたいって思いつつ無理だろうなぁて思ってる^p^
夢だけは偉大だよ!!!

んで、カテゴリーが何故DQなのかというと、ファンタジーの妄想もあってね(それ以外もあるのか)
その大元、発信源が自分なので、それがほら、DQ3だったわけですよ。
んで、その派生で最近調子乗ったので見せようと思いました←

DQ3プレイする時はこれでやりたい(希望)
 
勇盗(武)僧遊
 
服装かなり壊変してるのでわかりにくいので紹介しておきますwww
左から、男遊、女勇、男盗(武)、女僧。です!!
そうさ、男装令嬢すきですよ!! 男盗(武)もついでに女装しています←
盗(武)なのは、ほら、ファミコン版では盗賊の職業がないと聞いたので^p^

やりたいやり合いはやくやりたい!!

が、まだDQ1も終わってないんですけどね!!!!
敵強いよ難易度高いよ。やる時間ないよ!!!

っていう次第です。

DQ2もやりたいですよねー。
思いっきり本編知らなくて2次作ばかり読んでしまったので…。
DQ2の魔法使えない主人公とか好きすぎる(戻ってこーい)

では、久しぶりがこれですいませんでした。
相変らずの暴走気質です(キリ)
ではノシ