忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ8再び冒険が始まる~トラペッタ周囲



お久しぶりでーす。
って、絵が思ったよりでかいのでびっくりしてます。
まぁいいや。

生活環境ががらりと変わって、慣れないパソコン、慣れないお絵かきソフトで描きました。
相変わらず上達してない絵ですが、しかも、よく見ると、きちゃない。
さらっと流して、見てください。雑いのは相変わらずですがw

さて、人間って、どんなに環境が変わっても、早々中身を変えることができないんだなぁと、
久しぶりに戻ってきて思いましたー。

というわけで、DQ8のリメイクktkr!
主姫贔屓としては、幼馴染のシーンが追加されているとか、もう楽しみです。

以下、いろんな意味で、ネタバレ


PR

幾日か

お久しぶりです。
というか、見てくれている人いるんでしょうか?
放置と言っても過言ではありませんね。

と言うか、放置中です。

特に何をするわけでもなく、日々を過ごしています。
自分を表現するのにサイトやblogが必要になくなりましたからね。
いろんな場所が増えました。
そう思うと、時代の流れを感じます。

こう、時折ここを懐かしく思いつつ、何もしていない状態です。
いい加減、サイトのほうも縮小、倉庫化、ないしは削除(閉鎖)をしなくてはね。

良いか悪いかは分りませんが、ゴタゴタもなく過ごしております。
ま、連絡と利用がないと思うので…いやはや。

また、のんびり現れます。
次は、絵でも載せて、相変わらず、落書きから抜け出せませんがw

では、また何時か、自分の気がむいたときに会いましょうノシ

マイナーなのかな?

こんばんは、何年ぶりですかね?
なんか急に書きたくなりましたw

放置して、早幾年。

いまだに見に来てくださる方がいるとは…。

現在は、相も変わらずふらふらしております。
急に来た、セガチュー(ミョムト限定)のブームで、いろいろサイトめぐりしてるんですけど
全然、ないんですよね二次作が、うがーって呟きで叫んでました。
なので描いて見ましたw

スキャナすらきちんと起動しないので写真でごめんなさい。


セガチューってなんぞやって言う人は、検索すれば一発で出てくるweb漫画ですので
興味がありましたら読んでみてください。

PCの調子が悪いので、あまり立ち上げなくなりましたし、
主に時代でしょうかねぇ? スマホばかりいじってます。

そして、そのおかげで、絵を描くのは、すっかりアナログに戻ってしまいました。
後は、ゲーム三昧ですw
上記のミョムト好きでも分かるように、相変わらずDQXをやってます。
のんびりぽちぽちと、シナリオを制覇してしまったので、ちょっとどうしようかなって状態ですが…。

後は、自分は物語を作るより、設定して発展させていくのが好きなんだなぁって思う、今日この頃。
なさ過ぎると、ひょっこり描きに戻ってくるかもしれません、とりあえずは、ミョムト一行も描いたので
続きでのせておきます。

呟きにものせたので、見たことある人はあると思いますけどねw
誰か、語りませんかー!!

ってな具合でおいておきます。
検索できてくださった稀有な方へw

DBもコナンも関係なくてすいません。