忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定が…。

昨日はバイトで帰ったのが夜の11時半とか…。
おかげで更新する暇もなく、そのまま寝ちゃいました(>へ<。
 
で、昨日は、久しぶりにDQ9やって、しかもちょっと考えること(妄想ともいう)があったからさ…。
それを更新しようと思ってたんですが…。
 
まぁ、昨日できなかったことは今日やればいいんですよね!
って、そう思って、落書きを開始したんですが…。


………

あれ?

 
なんだこれ?
 
何で、A4の紙にでかでかと、↑ 描いてんでしょうね、自分はwwww
いや、ちょっとした、ファンタジーが流行?ってるじゃないですか!
というか、自分がファンタジーパラレルが好きなだけですがww
そうだよ、自分流のファンタジーを想像…いや、妄想しちゃったんですよ。
まぁ、服装は、取り敢えず、本家様のを参考にしているので、どこがどうってわけじゃないですけどw

まず、チビメリカとぬほんは会いませんから!
ぬほん、ひきこもり中ですから!!
チビメリカも多分、大陸から外に出たことないと思います。いや知らんけどw
なんか、イメージ的に出たことなさそうです。
独立後に世界を知るってイメージがwwww(妄想じゃなくて、ちゃんと、歴史勉強して来い←)

あぁ、なんか今、blog描きながら別の妄想し始めていますww
リアルタイムでww

さっきまでパラレル妄想してたくせに今はww
カナちゃんとメリカの成長の違いってあるんだろうか?
とか、考え始めてますww

昔使っていたという記憶もないが一応教科書として購入して何故か捨てずに手元に残っている
「総合世界史図表」ってのを見つけましてはいww
そこのちょー簡略された全体の相互関係がわかる年表がありまして…。

以下長いのでたたみます。











ぼかしてますが、ちゃんとした歴史(元教科書の書いてあるのを鵜呑み)を含みますが、
途中で暴走しているので、話半分で聞いてください。
広い心で、ネタとして捕らえてください。
このジャンルって、デリケートだなぁって思いました。
腐った思考って危険ですね。
リアルと混同しているわけじゃないですけど、複雑なんだなぁって思います。
 




というわけで、

1584年に、イギがとある地域(おそらく、メリカの何処か(ぉぃ))をゲットしたと書かれています。
1604年に、お兄さんがカナちゃんをゲット(ぇ

へぇー、20年近く差があるとはしらなんだ。(知識そこからかい)
このあたりはそれぞれが、徐々に好き勝手していくって感じの時期ですかね?

でも、本家の漫画では17世紀ってことは、まだそれぞれゲットしただけで、チビたちは生まれてないのかな??
別荘感覚ですかね??
んーでも、ぐらいってことは、年代的にもありえなくはないか??
17世紀は1601~1700年ですから…1584年はセーフだろうか?。(ぶつぶつ)
じゃやっぱり、カナちゃんのほうが若いのかな?? 20歳くらい。

んで、2人が殴り合っているのは、1689~97年で親権争いとww
つか、ほんといろんなところでいろんな子としてるんだなぁって思いましたww
自分の頭がついていけませんw

いろいろあって、1759年ぐらいに、イギがカナちゃんゲットってところでしょうか?
そこから、メリカの反抗期?

素朴な疑問…。
いつメリカとカナちゃん。大きくなったんでしょう??
カナちゃんの回想で、はじめましてのときは、小さかったですけど…。
その後の原因を考えると、、、1776年にはいい感じ(青年)に成長してるはずなので
ほんと、20年とかからないって感じですよねw
そりゃ、この前あったときと、次ぎあったときの成長の違いが目に見えてありそうですwww

で、ぬほんとの関係はーw
1853年に黒いお船が来たよーですねww
1639年にひきこもり開始したみたいなのでまさに200年ですね。すげぇー
ってところで、自分の頭がショートしましたww

なんか、ややこしいです。
ほんと、世界中で世界が動いてます。
七がつく、戦争とかも、関わってるにびびりましたww
メリカの大陸でも地元でも、やいのやいのってやってたんですねw
行動範囲広すぎでしょうww

うん、自分には無理です。 ちょっとやってわかりましたorz
あれらをまとめて、面白おかしくしてくださる本家さん、および、ちゃんと調べて書いてらっしゃるサイト様の
脳の中身がすさまじく神がかっていることだけは確認できました!!
すげーよwww

整理できてない、意味不明な文に付き合ってくださってありがとうございました!!
やっぱり、妄想するなら、パラレルですよねvV(ぉぃ)
PR