忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

3巻買いました^^

なんとなくw

やっと買いました^^ (もうネタバレ怖くないぞ)
地元の本屋に売ってなかったのでorz
出かけましたよ。引きこもりガ!! 遠出しました^^
感想は、おう、自分の贔屓しているCPがなかったというか絡みがなかったですorz
さすがに、キャラの人数増えてくると難しいですよねぇ。
っと、ネタバレは続きからにします。
















すごい、カラーの質が変わりましたねこっちも好きです。
あぁ、カラーが綺麗に描きたいと思いますよ。
あぁ、独と伊の絡みは、ほんと最高ですね面白い>w<
にっさま、何で救助にきたんですか!?
そして、濁しまくってて可愛いです。
というか、最近可愛さに拍車かかってませんか?

今までのあらすじ…うむ、全くわかりません。

すごい、今までblogとかにもっていたものも、描きなおされていますね@p@
ちょっと、アレンジ聞かせて!
おおう、最近アニメにあったが載ってます@w@
そう思うと違いとか発見してちょっと滾ります。

カニャダさんの出番ってもしかしてここだけ!?
ありまorz
イギイギ、寝ぼけてチビメリカのこと思い出してますが、カナちゃんも思い出して上げてください><。
しかし、これっていつの時代なんでしょうね。
カナちゃんくる前? なんでしょうか?
いっつもそのあたりが気になります、酷い場合、いても忘れられてるとか?(ガーン)
子どものころの思い出ほど恥しいものはないんですよねw
そういう、意味では、メリカもロマも相当恥ずかしい思いしてるんですね。
育てがよく可愛かったことを振り返りそうですから>w<
あーでも、親分は振り返らないかもですねぇ、そのままのロマを好きでいてくれそうです。
ロマはきっと、それでも恥しいと思いますがww

あ、自分は、どちらかといえば過剰と呼ばれている方かなって思います。
コメリへのイギの愛はやばいですよほんとwww
まぁ、いっちゃん贔屓しているわけではありませんのでなんともですけどww

そして、ベルベルがとうとう、登場ですよ!
しゃべってます、うわぁ、方言なんてしらねー地元の違いさえわかってないのにww
違和感を感じてもしゃべらすことなんでできませんよ。
積極的な女の子のアプローチに真っ赤になるロマかわえぇぇぇぇーーーー!!!
やばい、これらの関係も超気になるやんか!!
しかし、すっかり貴族さん、イタちゃん兄弟の保護者じゃないですかwww

そして、ラン(蘭)さん??その意味はいったい、自分歴史しらんからごっつきになるんやけど…。
仲悪いと思ってたらそうでもないし…。

そして、地・中.海メンバーーktkr めちゃかっこいい!
やっぱり、あの時代の覇者って言う貫禄がします。よくわかってませんが(またかい)

中.国さんの早すぎる航海って、すごいですねぇ、
さすが、最古から歴史があるだけはありますよ。
独走状態だったんですねぇ@w@
そういう、意味では独特の歴史をつむいでしまったし、
あのでかい山脈のおかげでなかなか交流しにくなったんですねぇ。

リトとポーとろっ様のやつ。
ろっ様の純粋で怖い感じがなんともいえません。
どういう意味なんでしょうね、強くないから友達になれない。
つまりは強くないと飲み込まれてしまうという状勢を悟っているということでしょうか?
対等どころか、飲み込んじゃうってところが、ろっ様の恐ろしいところでしょうね(遠い目)
強くなりすぎてしまった少年という感じがしますね。うん

リトとポーはもう、可愛いという感じですね。
昔っからかわらないんだなぁと思いつつ、リトとかポーとかも、古株なんだなぁって思いますね。
だって、いたじゃんがまだチビちゃんなのに皆さん結構大きくなってますからねぇ。
こういう成長期というのが、わかるともっと面白くなるんだろうなぁって思いますね。
それぞれ、いっ濃いいっこの物語が、自分のなかで一本の棒になったときってすっごくすっきりするだろうなぁ。
いいねいいね!! 勉強苦手なのに、勉強したくなるマジックですよww(しませんけどね(どっちだ)

というわけで、いまだにわからない北の皆さん。
古くからいるみたいですが、いつからどうやって、どうなってるんだッと、歴史がさっぱりわからないので
???ガ飛び交ってしまいます。これすっごくそんしている気分になるんですよね!

ほんと、このマンガって、外国への興味と外国の歴史への興味そして、自分自身の国の背景とかも
徐々に気になりだすのを助けてくれるのがすごいですよねぇ
きっと、はまらなかったら、今以上に酷いぐらい興味なかったと思いますwww

だが、自分は普憫は片思い派です。
慣れてきたころには、既に彼女には相手がいるよーってのが好きですねぇ>w<

うん! 以上です。
なんか、もっといっぱいいたいですけど…。
感想書いてない部分もあるし、いいたんですが…。
自分の頭がまとまってねーーー!!
なので、キャパオーバーしてきましたので、後日はないかもしれませんが、おわります。
うん、思うんだけどさ、ボリュームありすぎだよね、これ。。。
PR