忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

いや、わかってたけれども

HAHAHAHA
 
いやぁ、素敵な日々をありがとうございました!
そして、つくづく思います。

あぁ、自分は語るだけ語るとすっきりしちゃうタイプか?と
実質、このblogを見てもわかると思いますが…。
語るだけ語って、全然、伝わる形で、表に出してないなぁって思いますw
えぇ、学園編にしても、その他にしても、(==;
全部、中途半端で伝えるところまでいってないというww
AHAHAHAHAorz

そ、そうか、いろいろ語って、満足してましたが、多くの人に全然伝わってなかったら意味ないですよね!
さて、どうしたもんか…(==ll
いや、簡単ですね、書けばいいんです、描けば、
だが、それができたら最初っからしてるよなって思ったのも事実ww

と、とりあえず、どれか一つでも完結させたいですね。
HAHAHAHAHA

と、取り敢えず、例の計画はいつ実行ですか?(ぇ
PR