忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

おじいちゃん子だけど…

パパも好きよ

「パパも好きよ」
いつもありがとう…。

ドンガラガッシャン

 

とあるサイトで、父の日の奴を見つけまして…。
あ、そういえば、先週の日曜日父の日だったよね…。

ゴメンヨおとうさんorz

というわけで、今更ながら…悟空さがお父さんなのはたくさんサイトで見たので…。
悟飯ちゃんにお父さんになってもらいました(ぇ
こめパン、いい響きです。(ぁ

しかしGTのパンはよくわからんので適当になりました。
さすがに4歳パンはなんか違うなぁって思ったのでww
服装とかいろいろ間違ってると思います。すいません…。

今日は強制的な飲み会なので今のうちに更新しておきますorz

あぁぁぁぁ、原稿ユリトリオがかけません…。
個々ではかけるというのに、セットで描けません(3人が団子になるとバランスが取れないらしい)
2人までなら何とかなるのにorz

が、がんばるべ…悟飯への愛の力で!!←
個人的下書きの期限=月曜日。
うわぁぁぁぁーーorz
PR