忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

酔っぱらいのついてなさ…orz

ツパ…?

こ、これはちょっときわどかったか?
まぁいいや(ぉぃ

今日はさんざんでした…。
ビールが多かったせいか悪酔いしまして寝たいのに頭痛が酷く、むかむかして最悪でした;;
それが朝まで続き…。
昼からのバイトぎりぎりまで寝てましたorz
おかげで何もしてないんだぜ…。

あうぅ…。
今はコンディション的には大丈夫になりましたが…。
うぅ、バイトさんざんだったんだぜ…orz
向いてないのかなぁ(遠い目)

っと、今日はきっと占いで最下位だったに違いないッと意気込みながら、
ついてないときこそ妄想で、元気を貰うというとあるサイト様の法則の元!
ちょっと妄想したんだぜww

ではどうぞ^^















ツパは酒に強い方だけど決していい感じじゃなくて、結構がむしゃらに呑んで悪酔いするタイプじゃないかなぁってw
…そんなツパがノンパを酔わそうとして見事に失敗。
ノンパは下戸か枠か両極端のどっちかかと思うんです。

で、枠バージョンでw酔わそうとして、自分が限界超えちゃった感じです。
そして、頭痛とともに、気分は最悪。
携帯の呼出音はティメからのメール…。

「後でコロス」

っと、心に誓ってふと横を見ると…。
ノンパが寝てるじゃないですか!!?
全くもって記憶の皆無。
しかも目覚めたノンパが…さわやかに…。

「おはようございます」

なんていうもんだからこの状況が状況だが何もなかったのか?
と思わざる終えない…。

「ツフル先生はお酒が入ると違う一面が見れますね」
 新たな発見です。
っと、さらににこやかに言うもんですからもう、ツパは混乱通り越して、脳内ショート…。

何かあったのか? なにもなかったのか?
質問したいけど、相手はノンパ…何もいえず。

「そうですか?」

っと、笑うしかない乙女モード…。
取り敢えず、脳内でティメをコロスと再び誓ったのでした。

そう、ノンパ全ては酒のせいで、何事もなかったかのように振舞っているが…。
忘れてはならない、お酒が入ると理性が取れ欲望に忠実になるという現実を…。
それを、ノンパが認識するまで…気付くまで…この虚しい劇は続くのです。

ティメは何も悪くないです。
呼び出しておいて、なかなかこないツパにどういうことかと連絡入れただけです…。
バットタイミング…。

ツパって寝起き最悪であってほしいです^^

なーんてねww
そんな妄想をしまくりました…。

最後までお付き合いくださってありがとうございました^^
PR