忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったんだぜ! レジャー

今日もバイト疲れましたorz
改の感想しようにも…まだ見れてないんだぜ(ぁ

だって、家に帰ったら映画見てたんですもの…。
さすがに改を見せてとはいえませんでした。
明日見ますね…。

さて、今日はえみぽんさん宅でのエチャにちょこっとだけ参加しました^^
朝まで居たかったんですが、さすがにこの日の労働を考えると無理と思ったので、
でも、すこしでも、萌えを堪能できて満足です(=w=!

続きからその一瞬の輝き似て参加したログを紹介します^^

あ、拍手ありがとうございます。返事は後日行います。
すっごく嬉しかったですvV
















 
エチャがあるって知ってたんですが時間の関係上少し遅れていきました。
そうすると、おぉ、素敵な絵があるではないですか!!

花火と飯ビー…(ん? ごろが似てると思いましたハナビとハンビーうふvV)

皆さんが素敵な絵を描いている間。
自分も飯ビーと花火の妄想をしてました。

ほら、空を飛べると説く透析で見れるじゃないですか!
誰にもじゃまされずーvV って、妄想がよぎりましたね。
着物がはだけちゃって、空中でいやんな状態のビーデルさんもついでに妄想してましたが…。
ここだけの秘密です(ぁ

さて、自分が加わった中で、再び描くことになりました。
テーマは夏だ、森だ、レジャーだ! ってことで、レジャーな飯ビーになりました。

以下がそれです。
 
ちゃんと守ってよね!
 
えっと、パオズ山でもどこでもいいんですが、とりあえず恐竜とかいてあわわな、森の中。
ちょっと、びびっちゃった、ビーデルさんに悟飯ちゃんはあたふた…。
(胸当たってるんですが…)なんてねww

しかし、子の絵を描いてる時に思ったのが…ビーデルさんと悟飯ちゃんの身長差です。
とっても素敵な萌え要素なんですが…。
こうキャンバスが小さくなると…ビーデルさんがきれちゃうんですよねorz
もうちょっとあるはずのを、無理やり入れたので若干うそっぽいかもです。

そう、その身長差さのおかげで、ビーデルさんの水着姿を見損ねたりしてました(ぁw

しかし皆さん描くのほんと速いですね。いっつも最後まで遅れてすいませんでしたorz

そんな、こんなで萌え話に盛り上がっていましたが時間がきましたので、退出しました。
うぅ、もっと、いたかったのが本音ですが…。

泣く泣く、落書きで、告白して、それを放置したまま退出しました(迷惑)

それは、自分全然キャプとってなかったんですが…。
その落書きを、主催者様がちゃっかり取っててくださったみたいですww
どんな落書きかは、そちらを見に行ってくださいww

期待するとがっかり設定ですけどねww

では、そんなこんなで、えちゃログを終ります。

あぁ、また行きたいです。エチャvV
PR