忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改第拾弐話

俺はエリートなんだぞ!


アンソロ、下書きは完成して、同人描いている友達に見てもらいました!
はまっているジャンルが違ってたので内容、云々よりは印刷しても困らない位置とかいろいろ教えてもらいました。
チョコチョコ修正して、ペン入れですよ!(それが一番難題…)

そんで、一つ悩むことが…。
タイトルを何処かに入れなきゃならないらしく…。
……タイトルなんて考えてませんでした…。うわぁぁぁぁーorz

がんばるぜorz

というわけで、脈絡ないですが…。改の感想に移ります。
一言、悟空さのかっこよさは半端ねぇ!!
 















拾弐話にして、OP飽きてきました(ぁ

話は変わりまして…ピッコロさんの感動シーン…。
悟、悟飯ちゃん、そのシーンでおじさんといっちゃうかーーーー!!
あくまで、お父さんと同い年ぐらいの優しい人なんでしょうね(==;

もしかして、ここから美化されちゃったとか?
うわぁ…(なにを想像した)

怒りを表した悟飯ちゃん。
しかし、悟飯の懇親の力は、ナッパの手をしびれさす程度であったのでした。
きかなさすぎだろぉ…。
あぁ、この当時の悟飯ちゃんはすぐスタミナ切れしてたんですねぇ…。
ある意味、コントロールができないって感じですかね?

そして、ガクリ膝をついて、師匠に謝ります。
このあたりはまだ甘えが残ってるんだなぁって思いますね。
そこが、またかわゆいんですが(ぁ

そして、遅れて登場するヒーロー…。
現状を把握して怒り狂います。

悟空さの強さ半端ねぇ!?
なんだよ、わかってたけど、なんか必死にがんばってたのがバカみたいじゃないかー!
ってほど、悟空さの強さはすごすぎます。
今までいたぶられてたのに、いたぶる側に変わっちゃったよ見たいな感じです。

ナッパのキレ具合も血管が切れて血がてでますってΣ@□@;

そして、ちんたらしているナッパにキレタベジータが自分が戦うと言い出して次回…。

おぉ、とうとう、ベジータVS悟空さの激戦が始まるのですね!!
という、感じでした。
今回はそこまでカットしてなかったんかな?
そうでもないですか?

後で見比べておきますww

では、そんな感じで感想を終ります。
PR