忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

むずい…。

眠い。
 
原稿の下書きしてたら、こんな時間になりました@@
あわてて、blog更新ですb
原稿の方は、コマを全部割れましたw
あとは、細かく描いて行くだけですが…。
それがまた難儀ですね(=w=;;
状態から考えると、下書きの下書きって感じですかね?
今の状態がネームっぽい! って思ったのは内緒です。

悩みは、最近また、青年期悟飯の髪型が描けなくて泣きそうです。
人の身体ってほんと難しいですよね。
上のもなんとなく描いてみたんですが、どことなく寝苦しいといいますか…。
リラックスできないなさそうって思います。

うぅorz

がんばれ! 自分

取り敢えず今日は寝ますzzZ。
DBのサイトとかいじって更新してたんですが…。
他力本願ですが、満足です(逃亡)
PR