忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン10

よっとv

昨日は、エチャしちゃいました。
おかげで久しぶりに夕方まで用事がなかったのに、改見てないんだぜorz
うん、エチャしたこと自身には何の後悔もありません!!
本当に楽しい時間ありがとうございました!!!

さて、バトン第2段としまして、絵菜さんからいただいたバトンを答えようと思います。
なんか、その、あだ名に関しては、はじめに謝っておきますすいませんm_ _)m

ではどうぞ。
















相互さまともっと仲良くバトン



初発見が絵菜さんなので、絵菜さんからいただいたことにしますw
なのでDBのサイトを中心に答えて行きたいと思います^^


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

東 深紅
大地に下る梯子


・そのHPはどんな内容?

blogで描いたり書いたものを掘り込んでいる倉庫です。
質より量サイトで、もちょっと整理した方がいいかもとはおもってますw
整理できない子なので、矢っても、変わらないとも思ってたり…。


・そのHPを通じて相互さまは何人?

えっと、15人でした。わぉ


・目標は、何人?

いえ、特にはw
此方から貼ることはあっても、貼ってもらうのはねぇw
目標にしちゃうと悪い気がします。


・みなさん、素敵ですか?

素敵だし神だし、リンク貼ってくださるというとっても優しい方々です。
ありがとうございます^^


・相互さまから頂いたものとかありますか?

いや、もうかなりw
わーん。なかなかお返しできなくてすいません。
がんばりますorz


・今、相互さま達はなんとよんでいますか?

下の名前で 深紅さん ミクさん ですねw
「みく」とか「ミィ」って、すっごくかわいいですね。
自分がそれに見合っているかはおいておいてw


・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!

きた、これ絶対に難しいですw
い、行きますよ。順不動です。


ank様⇒「ウォッチャープリンセス」さん
雨林様⇒「潤い100%」さん
絵菜様⇒「不良悟飯ティメラー」さん
笑本えみぽん様⇒「ビーデルスマイリー」さん
神谷小夜(エキストラ)様⇒「青春の飯ラー」さん
けろ様⇒「萌え主婦」さん
タロウ様⇒「エチャの達人」or「飯飯の宣教師」さん
伊達メガネ様⇒「ティメ学園の教祖」さん
春菜様⇒「未来の桃源郷」さん
藤下峠様⇒「ボコリ愛の基軸」さん
文様⇒「飯ビーの聖地」さん
まめ太様⇒「ラブリー太」さん
マロン様⇒「ティメスクの女帝」or「飯クロ率99%」さんw
みたきりん様⇒「グレサイヤー」さん
ルオ様⇒「おやぶーん」or「ツパ博士」さん


…なんかもうほんとすいません。
しかし、まともなあだ名がないww というかあだ名なのか? てのがちらほらw
ぼーと眺めていると、ネーミングセンスがDQよりなきがしてきましたw


・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

いえ、むしろ申し訳ないです。
本気にしないで下さいね!
酷すぎます。苦情は受け付けます。
途中から、そのいいわけしかなくなりまして、いっそのことと思い言い訳は全削除しましたorz
何でそうなるんだ?ってのがあるかもしれませんが、さらりのがなして下さいませm_ _)m
バトン受信は気が向いたらどうぞです。


・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

ヤバ、最近更新してない…。


逃亡。

PR