忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改第弐拾五話

ネイルさんです。
 

ピッコロさんを描けない自分がネイルさんを描こうと思ったのがそもそも間違ってますよね。
某エキサイティングキャラクター編の奴を目模写しましたw
できてないのはわかってますのでつっこまないで下さいませorz

あぁナメック星人の体の模様はまだまだ把握しきれてませんねorz
模写したはずなのに間違えてる気がしてなりません。

というわけで、久しぶりにはやくみることができたので感想にうつりたいと思います。
ではどうぞ、















クリリンが最長老様のところに到着です。
5時間掛かるところを、どれぐらいでついたんでしょう?
帰りが数時間で着くって言ってましたので、4時間ぐらいですかね?
遠い道のりです。

最後には地球一周なんてあっという間にできちゃう人たちだというのにこの時点ではまだまだなんですかね?
ナメック星の規模がわかってませんがww
とりあえず、ギニュー特選隊がとうとう呼ばれましたね!
あぁ、このあたりの細かなことをすっかり忘れてるなぁって思いました。

そして、地球とナメック星の関係、ナメック人の特性が徐々に明らかになってきています。
ピッコロははやり、一番優れたナメック星人だったんですね。
でも不思議な感じです。戦闘タイプに見えますが、龍族であるという両方の素質を思ってたんでしょうか?
だから、やはり天才と呼ばれるだけはあるんでしょうね。
分裂しちゃって力が落ちたみたいですがww

もし、ナメック星にずっといたならば、次期最長老候補だったのかもしれませんね。

場所は変わって、徐々にフリーザの思惑通りに行かなくなってきた展開になり、フリーザも若干焦り出します。
そして、フリーザが以下にサイヤ人を恐れているのかがわかりますね。
今はたいしたことがないけれど、今後はどうなるかわからないという感じです。
それほど、サイヤ人の潜在能力が高かったというわけでしょうね。

そして、ブルマと悟飯ちゃんは、暇をもてあましていて、とんでもないことを考え出します。
これがすれ違いのはじまりかと思うとなんともいえません。
あぁ、もうすぐ時計が見れるんですね……!?
あれ? ベジータまだ重症ですよね????
えっと、あれ??
まぁいいやw 来週になればきっとわかります。

取り敢えず、ベジータの復活は早そうです。
メディカルマシーンってほんとすごいですね@w@
悟空さ到着まで、後5日間、先はまだ長そうです。
PR