忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク絵!

真剣
 
疲労度合いの自覚が狂ってしまって年かしらと不安に思っている深紅です、こんばんは!

ただいま、絶頂に足が痛いです。
バイトを終えて、足腰が疲労していたんだと思いますが…。
家のなれているはずの階段を踏み外しましたorz
しかも2回orz
すねめっちゃイテーーーーーー!!
しばらく、ベッドの上で悶絶してました(こんなんより別のことで悶絶したいです)


さて、早い目に仕上がりました。
2000hitsのリクエスト「ほのぼの飯ビー」です!
えぇ、これでもほのぼののつもりです。ご期待に副えているかは悩みどころですけど…。
試験勉強中というのをイメージしました^^
何ででしょうねぇ、飯ビー飯はこう修行しているシーンと勉強しているシーンがよく思い浮かびます。
後、グレサイとwwww

上記の絵はみたきりん様のみお持ち帰り可とします。
リクエストしてくださってありがとうございました^^

もうすぐblogも2000ですねぇ、楽しみです^^
(自爆だけはしませんように)
PR