忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。

なんだよ!!
 
うちのターレスは、鬼畜を取り除くと、ただの悪がきになりそうですww
まぁ、鬼畜というより策士ってのがイメージ強いんですが…。

ただ、ターレスは白黒ではあまり描きたくありません。
理由は肌の色と下級戦士特有のバリエーション少ない顔です。
肌の色を塗るのがこう鉛筆書きだと大変というか上手く塗れないので…。
かといって、白いままにするとその書き分け能力がなくバーダックとかぶるんです。
いやん。色塗れってことですねわかります…。
><。 色塗り苦手なんだ…(本末転倒)

続きから拍手のお返事です。
拍手、およびコメントありがとうございます。
そして、すいません。10回していただいたこともあるのですごく嬉しかったんですが…。
何も用意してなくてほんと申し訳ないですorz

では、心当たりのある方は覗いてください。


















2010/10/08 18:50 東深紅さまこ...の方
エニシさん
お久しぶりです。こちらこそ、ありがとうございます。
覚えてくれていてすごく嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

あぁ、うちはけっこう特殊?(飯飯)が多いので、お気になさらないでください。
こっそり運んでいただけていたってだけですごく嬉しいです>w<
碌な更新しませんがこれからもよろしくしてやってください。

いやもう、予定を大幅に超えましたwww
改装を甘く見てましたorz
ですが、一応終えたのでほっとしています。

わざわざありがとうございました!



以上です。
PR