忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

108の日!

108の日!

 
最近チャットのがしまくって号泣中です。
畜生、自分も混ぜろ―――(ぇ
ひ、一人楽しすぎるぜ(ぉぃ
 


危うく忘れかけるところでした。
天飯andトラ飯の日!
現代と未来です。

自分のイメージなんですが、この時代が一番しっくりくるんですよー。
お子様が好きってのもあるかもですがww
ついつい、こう違うこの2人の立場について考えちゃいますね。
悟飯ちゃんだけにwww
それに現トラは未来トラほど、悟飯さんに執着してないのかなぁーって、
いえ、執着してたら自分はおいしいですけどねww
尊敬してるし、友達のお兄ちゃんだしうらやましくは思っていると思います。が
未来ほどの心のよりどころっていうのはちょっと違うかなぁって…。

っと、語りすぎましたwww
PR