忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXII ちまちまちまちまやってます

大丈夫だと思うよ。

毎度おなじみの2人なのはこの2人しか描けないからですwww
あと、装飾品がうざすぎて、描く気になれません。
自分に根性をくださいwww
思い出したかのようにちまちまやってますwww
全然すすまねぇorz

自分が不器用だってのはよくわかりました。
続きネタバレっていうほどネタがないですww
が一応、隠しておきます。
















長い、ひたすら長い道のりでした。
帝国に行くためにどれだけ時間がかかったのでしょう。
砂漠を突っ切って、岩の上って、森をくぐって、海辺を走って、
地道を地道に行ってうーん。

とりあえず、子どもの依頼を受けて方ずけてーって感じでしたね。
結局なんだったんだって思いましたがwww
あと、こういけないところが増えるとなんかえーって感じがします。
何か仕掛けがあるのかなって思うんですけどわからなさ過ぎてwww
ギブ…。
まぁ今のところ攻略サイトとか一切覗いてないんで、どうなるやらやら。

わかったことは、次はバルフレアのターンかなっていう感じですね。
お姫様とバルフレアの関係もうちょっとkwsk。
じゃないですね。
オーオー、毎度おなじみのシドさん出てきました!
ここではマッドサイエンティストですかそうなのですね?

ちなみに、あまりに長かったため、何のために帝国行かなきゃならなかったのか忘れかけてますwww
暁の断片をどうにかするためでしたっけ???
まぁいいやw

相変わらず、蚊帳の外のヴァンですww
FFではめずらしく? 巻き込まれがたの主人公ですね。
あとで、どんでん返し来るのでしょうか???
楽しみでしょうがないです。

そして、かっこいっすね。バルフレアは!
主人公とその幼馴染以外は、あぁ大人なんだなぁって思いましたね。
年齢的にも精神的にも…。
一緒にいるけど相互の探りあいをしているような対応が何とも言えません。
6人それぞれ3グループで信頼し合っているんだなぁって感じがひしひしとします。

人間関係にこうぎらぎらと目を配らせつつ。
いよいよ、だらだらとしていた、物語が動くことを祈ってます。



ラーサとパンネロの関係もきになりますね!
あの短い時間でしたが、、きっと何かあってほしいですね。
しかし、なんでこんなに進まないんだろう…っと遠くを見つめつつ。
終わります。
PR