忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空のような主人公

カカ悟! 案外攻めの顔になったなぁw

 目はもちっと小さめの方がよかったかな。。。
通常とSS1の悟空です。
SSの髪型は難しいです。どうはねさせたらいいか謎めいてますw

悟空は単純明快のようで分かったつもりでいると、それは残像で消えていきそうな気がします。
誰かが、空気のような人だといっていたのが言い得て妙だと思いました。
喜怒哀楽は目に見えて分かるのに、何故か掴むことができない存在。

いい感じに言ってますが、もしかしたら自分の思いや何やらを言葉に表すこと、表現することができないんじゃないかなって思います。
ボキャブラリーが少ないってのもありますけど、どう表現したら分かってもらえるか分からない。
でも、持ち前の楽天的な感じで「まいっか」で済ませてしまうため、成長しません(ぉぃ

根気つめて話し合うとか難しいじゃないかなぁ。
表面的な相手の喜怒哀楽に直ぐだまされてしまい根本的なことが見れないじゃないかと思う。
だから、チチさんが怖いのだw 彎曲せず、まっすぐ突っ込んでくる彼女がw

こんな感じだから、純粋でいられるんじゃないかなって思いましたw
てか、案外本当に何も考えてない?って思わせて結構考えてるのに1票!

(案外ひどいこと言ってるなw)
PR