忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜の王子か?

自爆魔人王子

ベジータが好きだそうで…。特に、Mベジがw
この前リクエストに答えてくれたお礼にと思って描いてみました。

僕のMベジのイメージははやり、自爆シーンですね。

カカロットと戦いたいがためにというのがすっごいのだが、
ベジータの精神は強いと思います。

大猿になっても、今回のように操られても、自我はきちんとしてるって言うのはすごいんじゃないかと…。
そういう意味では強いんじゃないかなぁ。。。

こう、戦いに関して貪欲であり続け、家族愛には目覚めるお父さんw

でもさ、最終的にはもう悟空(カカロット)とは、死闘はもうできないじゃないかなって気がします。
認めちゃったしね。

いや、案外向上心だけは強いかもです。
「今だけは認めてやる」みたいなw
ビバ、ツンデレ(結局そっちかい)

絵の話に戻りますと。。。
一応これ、模写というか、見て一生懸命描きました。
まだまだ、描きなれてない感がたっぷりw
放電って描けません。
あとSS(1か2かは分からん・多分2?)の髪型って案外難しいのね。
黒だとベタでごまかせるけど、誤魔化せないorz

余談だが、DBのキャラってみんな腰細いね。
あんなに筋肉ムキムキしてるのに、腰だけ細くてスタイル抜群ですねb
皆が言ってる、後姿がそそるっていうの分かる気がします。
PR