忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初描き

最近、3年間放置していたサイトをいじってます。
といっても、はまってるジャンルと違うって言う落ちなんですがw

今はまってるのは、DBと略されている。戦闘漫画ですねw
ずっと読み専だったんですけどなんとなく触発されて、気がついたら描いちゃったので公表!

だがしかし、初描きがカカベジってねぇw

あ、ほんとの初DBはちょっと前にエチャで参加したときのですねw
今まで、描いたことないのにぶっつけ本番資料なしでがんばった記憶があります。
その絵は

飯トラ…

どっちをとってもしょっぱなからBLですorz
飯ビーとか、悟チチとかスキですよ!
と言うか、そっち推奨ですよ!

でも、こっちでもいいかなぁなんて…特に未来は混沌としてますし…(=w=
基本雑食でしょうね。。(苦笑)

一応、絵は折りたたんでおいた方がいいですよね?

大丈夫の方はどうぞ
現代高校生飯と未来子トラ
 
はい。ハイスクール悟飯と13歳?未来トラ(しかも、未来飯が死んだ直後と言う設定)
ドンだけパラレルなんだと言う話ですがw
もう、やけになってました、初描きなので何かいても変わらないのならってことで阿弥陀籤w

ありえない設定になりました。
でも、出会ったら、出会ったで、いい感じっぽくなりそうです^^
(いろいろ妄想中)

んで、次w


 
腹減った・・・
 
はい、持ち上げてますw
んで、服かんでます。飯トラよりさらにやばい妄想ができそうなカカベジですw

ただ単に、飯を要求しているのかはたまた……(=w=+
強制終了。

カカベジは友達が好きだったので僕の中のイメージでのカカベジを描きましたが…
喜ばれたからよしとしよう!

これ以上は無理(ハート)

次は、何描こうかな(=w=
PR