忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

沈んだ空想世界


はじめまして、こんばんは、東深紅というものです。

このBLOGは東深紅(アズマミク)が管理、更新する妄想のはきどころです。
ジャンルは多彩で、いつのまにやらよろずになりました。
(昔はジャンル一本だったんですけど…)
あまりにもはまりすぎると、他のを隅っこに追いやって、一つに集中してしまう可能性も有ります。
タイトルどおり気まぐれな妄想のはきどころと思ってください。(重要なので2回いいm(ry)

※注意1・傾向
ここは、一般向け、男女CPだけならず、女向け(いわゆるBL)ものも注意書きなしに出てきます。
なんせ、自分自身がかなり腐敗していますので半無意識であることが多いです。
しかし、ガチそれ目的だと肩透かし食らう友情よりちょ濃い程度です。
そういった方面の年齢制限はかかることは今後もないと思います。
そのことはあらかじめご了承ください。
おもに落書きと語り中心です。たまに小説が飛び出します。
残念ながら、マンガ描きたいんですが描けません><。

※注意2・著作権もの取り扱い中
ジャンル多彩では有りますが、あくまで二次作として、取り扱っています(たまに三次作あり)。
それぞれの原作のものを題材・参考にした個人的趣味のページです。
押さえ込めなかった妄想のはきどころです。
よって、原作者様、関連企業等、またその他原作に関わり、連想される全てのものとは一切関係ありません
あったら、逆にびっくりですよw

※注意3・自己作品に対しての著作権
かといって、掲載しているものの著作権は放棄していません。
無断複製、転載、加工、二次配布などは、禁止しています。
そんなこと、なさらぬようご理解のほどよろしくお願いします。
まぁ、このヘボイもの達なんでそんなことする人はいないと思いますけどw
まぁ、念のため通り文句ということで…。


なんと言うか、触発されてこう無作為に書き(描き)たくなったんです。
というわけで復活宣言?

ジャンルは某サイト+そのときはまっていることですw

 
PR