忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーについて…



線

カテゴリーの意味やそれぞれの傾向など
基本何故だか解りませんが、公式?CPにはまることが多いです。

 
DB
ドラゴンボールZです。悟飯ちゃんを中心です。
CP:悟チチ、飯ビー飯、悟飯受け。(過去に描いたカカベジが混ざってます注意してください)
 
88 |
飯飯です。上の悟飯ちゃんを分裂させたもの、詳しくはこちら
CP:ティメスク中心、ミラミラ、ユリトリオです。アルツパなどもたまにあります。
 
DQ |
ドラゴンクエストです。主に8と9です。
タイトルに番号を振ってますので注意してみてください。番号外は知らないです。
CP:8→主姫中心、稀にククゼシ、9→CPなし、PTが中心です。
 
Conan |
名探偵コナンです。
CP:新蘭中心です。語りでたまにBLでてきます。(どうでもいいが、快新が好きです(ぁ)
 
APH |
あくしすぱわーへタりアです。
CP:メインキャラ中心のごった煮ですが、語りは祖国受けが多いです。カナちゃんの片思いもあります。
   好きなキャラは、祖国、カナちゃんらへんです。他のキャラも好きなので、選べませんて感じですw

FFXII |
 プレイ日記もどきです。クリアできず放置中。パンネロが好きです。
CP:浮気多くてまだ特定されていません。
 
Mix+α |
上記以外のジャンルでなおかつ版権モノです。(たまに、ここから昇格するものもあります)
また、上記のジャンルが重複している時もこちらに置いています。 

Own |
自分の絵です。過去に妄想したオリジナルキャラであったり、
ただ単に、思いつきで描いたり、取り敢えず、二次作じゃないものです。
 
Clap Re; |
拍手にコメントを下さった方への返信した場所です。
数少ないのでジャンルで分けるのやめました。
 
Diary |
たまに愚痴のような誰かに話したいと思った日常や何処かに遊びにいったときのことをかいたりします。
 
Attention |
 ここです。

 
作ったのに、使うとこなかったので…
 

たまに、ここは更新します。
気が向いたらみてやってください^^
 
以上です。
ありがとうございました。
PR