忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま脱線中

ポッキーの日に描いた
 
やっほい、久しぶりにきたら、blogの使用が変わっててびっくりな深紅です、こんにちは
すっかり放置ですいません。
飯飯仲間の人とやっている、オリジナルBLに嵌ってます^p^
脳内それ一色って言っても過言じゃないほどにすいません。
上の絵もそれ関連です。ポッキーの日に調子乗って描きました^p^

飯飯からしてオリジナル要素強かったのに、これじゃぁねwww
暴走しすぎて、俺得オンリー街道突っ走るぜ!! すいません状態です。

ここを楽しみにしてらっしゃる方がいらっしゃるかわかりませんがすいません。
もうしばらくそっとしてあげてください。ほんとすいません。
なにかの拍子に戻ってきたら温かく迎えてください多くは望みませんが…。

DQ10がオンラインと聞いたんですけど本当ですか?
泣きたい…。でも、DQだったら、買っちゃうんだろうなぁって思っています^p^
それほどDQは好きなので…。

飯飯で実はこっそりアルbot作って遊んでいます。(かなり前から…)
飯飯好きだとわかればフォロー拒みませんので探してみてください(探せってか)
「88_ul」でっす。フォローが消え次第消えていくだけの存在ですから^^
また、増えないかなぁ飯飯bot …。意味不明な、掛け合いしたい…。

コナンというより最近まじ快ブームなんですかね?
青子ちゃんの声優さんが違っていて不思議な感じでした。
ということは、まじ快新しいの出るんですかね????
コナンは最近コミックしか読んでなくて…。
そろそろ、黒の組織倒して蘭ちゃんとラブラブにならないのかい???

って気分でございます(いろいろひでぇ)

ではでは、久しぶりの記事がこれですいません。
PR

まさかの、地震。

どうした?
 
地震があったみたいですね。
皆さんご無事でしょうか?
津波もすごいらしいので本当に注意してください。

自分のところは離れていますし、津波の恐れもない場所でしたので
思いっきり通常運転のままです。

では、陰ながらご冥福と無事を祈っております。

言わせたいセリフ集

もう2月なんて信じたくないんだぜ…orz
楽しみの月でもあるけどやばいっていう月でもあるんだ;;


さて、「独り言」でたまにつぶやいているセリフ集。
あえて、誰という縛りをなくしているためさまざまな反応があるのですごく嬉しい、
といって、調子乗っていますw

久し振りってことでまとめておきます。

ふふふ。


「俺はまだ、お前を失う覚悟は出来ていない」
「『助けて』その言葉が聞きたいだけなのに…」
「わかった。俺は待っていよう、それが俺の役目なら」
「過去が何だっていうのです? これからを作ればいいでしょう」
「なんで、見つからないんだ。これは俺が出来る唯一のことなのに…」
「逃げてばかりさ。確かに弱い。だけど、自分のためなら人を裏切ることは怖くない」
「お前を見ていると昔を思い出す。俺達の関係はそんなに良かったか?」
「あなたが、何処で何をしようと勝手ですが、私の楽しみの邪魔はしないで下さいね」
「まだ、心を許してくれず、互いの溝を埋めることが出来ないのですね」
「俺が消えた方がいいってどういう意味だよ」
「怖いんだ。あいつに突っ掛かることが本当に正解なのか?」ちゃんと、護れている?
「だから、どうした。お前にこいつの何がわかる」


カテゴリーに悩むぜww
脳内の9割は88ですけどねw
88に見せて若干違うのも混ざってたり…
でも、そこは、内緒なんだぜww