忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニは苦手ー。

ミニは苦手です。

昨日はあまりにもショックな出来事があったので、すいません。
自業自得っちゃそれだけなんですが…。
思い出してもまた落ち込みそうなので、止めておきます。

ギャグって可愛いなぁ描きたいなぁって思って描くんですが難しいです。
絶対に、頭身が2頭身になりません。
そして、バランスがよくありません。
気を抜くとすぐに3頭身以上になります。
すらすら、かける人はほんとうらやましいです。はい
あと、同じ向きしかかけません。
あ、それは元からでした(自爆)

ちなみに、上はオリジナルです。オリジナルったら、オリジナルです。
参考はあっても、真似はしてません(多分)
PR

まーた、需要ないものを作ってしまました。

また変なの作った。
 
素材ないから自分で、作るのはいいが…
需要ないものまで作らなくてもいいと思いますはい。
いや、利用できるかなぁって思って、作ったけど結局使わなかったとかw
そんな感じですw
まぁ、たいてい、素材の再利用なんですけどねw
トランプもハートとスペードは作れたけど、クラブとタイヤはあきらめましたからww
素材つく作っている人ってほんとすごいですよねぇ。
自分には向いてないと思います…。
楽しむのは色を変えるときだけですからww

素材作りも後半分ってところですね…
さーてー、めんどくさいからどうサボろうかな(ぉぃ


話しかわりますが、DB改を見ました…
おぉう、あのシーンが!
悟飯ちゃん活躍するのはまだ先ですね(>w<
でも、ちょっとずつ違和感がある感じですです。
wktkしてます>w<

遊びすぎましたw

遊びすぎたw

えっと、意味なく、途中経過です。
下の鍵に色をつけたんですが…とってもカラフルですw
調子こいていろんな色で遊んでしまいましたorz
しかし、それのほとんどは使わないというww
何無意味なことしてるんでしょうorz
作っている間はすっごく楽しんですよねこれww

え、えーと、好きな色ございますか?(自爆)
リクエストあればその色に近いものを作製いたし(ry