忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっべー、一人楽しすぎましたw

一種の跡地ですw
 




何やってんでしょうねww
一人楽しすぎるぜーって状態ですww

ちょっと、通常のを見に来たんですけどって、人にすっごい迷惑なので簡易入り口です^^;
というか、自分が一番、他のサイトに遊びに行けねぇ状態ですorzすまん調子乗りすぎましたね^^;

ちょっと予定変更、この下は、製作についてのぼやきです。

PR

カラオケいったよ。

空が、青い。
 
最初あたりだけ描いて、どのキャラにしようと迷ったら、なつかしのオリジナルキャラになったというオチw
なんか、最近毎回カテゴリーが違うww

いかに自分が迷ってるかまるわかりですねww

さて、久しぶりにカラオケ行ってきました。
へタりアのキャラソン歌いましたよww CDもってないくせにね(爆)
いや、欲しいと思うんですよ!
思うんですが、既に全部出ちゃってるじゃないですか!!
今から全部そろえるのってすごい出費ですヨwwww

うん。だから、ノリで歌いきりましたw
いいんだ。いいんだ。自分の周りにへタりアははまっている人いないもんorz
DBもいないもんorz

何この孤独!!!

あ、ひとりたの(ry

引っ張り出してきた。

すいません。
 
お久しぶりです。
何処かで、いいわけめいたことを呟いたりしていますが、今年は上記の通り控えさせていただきます。
最近、ろくに更新してませんが、また音信普通になるやもしれません。

バイト忙しいですし、やらんといけんことがぎょーさんあるのですorz
あぁ、もうやだ!

しかし、携帯から入力できるって便利ですね。
っと、思いました。
気が向いたらそちらの方に愚痴ってるかもしれませんが…期待しないで下さい。
基本日記を描くのが苦手みたいなので^^;
萌えなら、いくらで(ry

こほん。

ちなみに、上の絵は約6年前に描いたと思われるものを引っ張り出してきました。
ヘタだけど、ヘタなりにカラーがんばってる自分をほめてあげた(ry

というわけで、今年もよろしくお願いします!!
ほんと自分に甘いというか、忠実ですいません。
では、今年も皆さんにとっていい年でありますように(-人-)

p.s:というなの私信。
無事拍手届いています。返信は後日させていただきます。
ありがとうございました^^