忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を描いたらいいかわからなくなって…。

バナーで描いた元絵

荒いし、オリジナルってどうよですねorz
これは、統合しちゃったのでそれぞれのバナーは作ったんですが、
統合のバナーどうしようってなりましてww
いっそオリジナルって思ったのが運のつきです。
はい、遊びましたorz
縮小するしバナーだからこんなんでいいやって感じですww
荒いですねww

んで、2パターン作ったあまりw
あまり
こう言う、きれいな角度ってどんなんだろうって模索するの好きですw
ある意味詐欺バナーづくりww
(そして、まだ報告していません。いつするんだよ)
すいませんorz
PR

ノリ…。

誰?

目のUPを描きたくなりまして、ガシガシと描いたらこうなりましたw
まったく、どのキャラかわかりませんよね。
無計画なのですが、まぁ、いろいろ描いているうちに考えるもんですね。
もう、見てたら誰?に見えたので誰?でもいいと思います。

個人的なイメージとしては、大人になる瞬間かもしれません。
まぁ、世間一般では大人になるというのは二十歳からといわれています。
が、本当の大人になるのはきっと、そういうきっかけがあるんじゃないかなって思います。
そう、子どもである自分を捨てるときですねw

さて、自分の大人になるというきっかけはいつだろうなぁ(遠い目)

えっと、お、お久しぶりです。

お久しぶりです。
見事に一週間放置してしまいましたorz

いや、何と言ったらいいか、何を言ってもいいわけですよねwww
なんか、鬱気というか何もしたくないというか、急に更新したくねーって気分になりまして…、
何かあったわけじゃないですが…。

とりあえず、さぼりました!
すいませんorz

取り敢えず、浮上できるぐらいまでは回復? しましたww
で、絵を描こう…って書いたんですけど…。

アハハハ^^;
これいきなり出していいのかわからないぐらい不安定な絵になりました…(主に精神的に)
ヤンんでるよこれorz
というわけで、年齢制限15禁ぐらいですww
いや、大丈夫だと思うんだけど……。
カラーにしたら紅が混じっちゃうよー程度ですけどw
まぁ念のため…。

やりたいことめも。
拍手返事、
サイトリニューアル(まだおわってないのか)、
とある企画の絵。

やらなきゃならないもの
現実直視orz