忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素材なんて作るの大変orz

鍵

前の「嘘の迷宮館」で使用してたものって、実は素材配布サイトさんのだったんですよね。
結構厳しいところで、ゲームみたいな配布するのではやっちゃだめらしいw
ということで、自分で作ろうぜ!
っと、意気込んでおりますが、それだけで一日つぶれそうです。というかつぶれましたorz
しかも、まだ途中とか…(=w=;;;

いつになったら完成するんだこんちくしょう><。
なので、絵はちょっとお預けです。
すいません。
PR

あぁ、ネタがない。

なんとなく描くと…。

なんとなく描いたら、こんなんになりました。(またかい)
若いお兄ちゃんに見えるようなら末期だと思います(APH)

寂しいなぁって何故か思う今日この頃…。
もう、はっちゃけていいですか?
って言いたい…。
APHに暴走しそうしたらきっとネタがある…orz
そういえば、もうすぐコナン映画だなぁ、ちょっと不安で、当て馬であることを願うしかないですねw
なんだろ、鬱気?
多分、廃れていく人の見本かもしれないとか考えている時点で鬱っぽいよねぇw

明るい話題が出てこない>w<。。
取り敢えず、気にすんなb(ぉぃ